預かりがスタートして1週間スター




始めは目が合うだけで唸ってたけど泣き笑い


触られることも安心してきた様子照れ




今までの預かりでは

ブリーダー放棄の子が多く

ケージで過ごしてきた子がほとんどで、

預かりスタート時は

あまり感情を表現できない

読み取るのが難しいこともありましたキョロキョロ

もちろん違う子もいると思いますが



嫌なことは嫌!と表現してくれると

理解し合えるのが早いかもと思ってます照れ


感情を表現できるって

幸せなことですねおねがい



ここ数日は、

膝の上に来ることも多くなり

撫でて〜と催促してくるようになりましたラブ





最近、強風が続いてるので

強い風が吹くと物音がして

ワンワン吠えてますわんわん


誰もいないよーニヤニヤ



まもなくエリカラ生活が終わるので

お散歩の練習開始しますあしあと




くうちゃんは、
アイドッグ・レスキュー隊の保護犬ですビーグル犬あたま
プロフィール公開まで
しばらくお待ちください。



ひらめき電球里親さんを待ってるわんちゃん達はこちら↓


ひらめき電球ご支援よろしくお願いします↓



アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら  


アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページ↓