2週間のトライアル、
たくさんのお写真とともに
その様子をご報告をいただきましたキラキラ


一つ一つが嬉しいものばかりでおねがいおねがい



安心して寝ている姿や





ドッグカフェや

神社に連れてってもらったり











まだ最初ワンワンしちゃうけど
お友達ができたり






そして、

心配していた食事も

歴代手作りご飯という待遇で

催促するほどに飛び出すハート







とわちゃんグルメだったんだね笑



なんの不安もなく

無事にトライアル終了し、

正式譲渡となりましたおねがい




里親K様より、


たくさんの方々のおかげで、
とわこちゃん幸せになります💕

これまでたくさんの辛い思いをしてきた
とわちゃん…
もうとわちゃんの未来には
楽しいうれしい美味しいしかありません!

この小さな身体に
幸せぎゅうぎゅう詰めこみますよ✨



とわちゃん、

たくさん移動を繰り返したけど、

もう大丈夫ですおねがい


繋いだ命


これ以上ないほど

安心して幸せに暮らせますラブラブ



里親K様

とわちゃんを迎えてくださり

ありがとうございました飛び出すハート




名前はそのまま「とわこ」ですスター



応援していただいた皆さま
ありがとうございましたお願い




ひらめき電球里親さんを待ってるわんちゃん達はこちら↓


ひらめき電球ご支援よろしくお願いします↓



アイドッグ・レスキュー隊の活動日記はこちら  


アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページ↓