来年の話をしちゃおう | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


ども!

早いけど、来年やりたいことの話をしよう😊

これはあくまでもやりたいことだから、必ずやれるっていう確定は出来ないのでご了承くださいね。

歌ってみたを撮る!
これは、ちゃんと頼んで作るかカラオケ行って撮るかは決めてないんだけどやりたい!!
もしくはカラオケ配信かな〜
どれかは実現したいね。

あとは、作詞を増やす!
もうちょっと作る頻度を増やしていきたい。
願わくば曲に出来たらいいな〜
誰かに歌ってもらいたい感もある🎤

今のところはこんな感じ✨✨
いっても趣味程度だから、曲にしてもらうとかは願いでしかないけど。

今ねー、めっちゃ歌いたい欲が出てますw

まぁ、まずはやらなきゃいけないことを片付けてからだね。



明日、推しのグッズが届くかも〜
楽しみ💕💕💕💕💕



しかみん