焦らずいきましょ(+コメ返) | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


おはようございます!

朝早くからコンビニ行って、通販の入金してきました(๑╹ω╹๑ )
買ったのは推しのグッズです!
届くの楽しみ♡♡

昨日は全然元気だったんだけど、お仕事探しをめちゃめちゃしててスマホとにらめっこしてました。
なぜか焦ってる自分がいる。
焦ったとこで失敗するんだから焦らずいきましょd( ̄  ̄)

そのおかげでブログ書けませんでした(^_^;)

では、コメ返でーす!



【もう20日だってよ(+コメ返)】

≫ 聡ちゃんさん
健康診断なんですね!
健康でありますように(^人^)☆

≫ さとネコ。さん
もう2022年が終わってしまうT^T

≫ 季天話チェスさん
謝らなくて大丈夫よ!
どこで買ったかも書いてない私の配慮不足だから!
ちょっとした100均コーナーに手帳型スマホケースなんてあるわけないのよw



コメント・いいねしてくれてるみなさん、いつもありがとうございます!




【コメントに関しての注意事項】


・記事に関する内容であること。

・基本、1つの記事に1コメント。

・お返事の対象は、前日の記事のコメントのみ。

・誹謗中傷コメントは削除。

・不快に感じるコメントはスルー。




アメブロ移行先アカウント

(来年移行します。)

https://ameblo.jp/shikaminchan/




しかみん