注意事項を確認してね(+コメ返) | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


おはこん!

みんな、注意事項読んでくれてる??
一応コメ返記事に載せてるから、この記事の下部分にあるんだけど。

数日前の記事へのコメントには、基本的にお返事しません。
今回は特別にお返事させていただきますが。
というか、お返事しないってのを無くすために注意事項つけてるから、必ず読んでね!

そもそも、コメ返を別で作ってるのと日にち順に書いてるため、大変になってしまうから注意事項に入れたので出来たら最近の記事にコメントお願いします。

まぁ、12月が終わればこのコメ返システム辞めるんで(コメ欄に直接お返事します)来年からは自由にコメントしていただいて大丈夫なんで、このコメ返システムが終わるまでは注意事項に沿っていただけると嬉しいです(^-^)

でも、こんだけ書いても普段読んでない人は、たぶんここの部分も読んでない可能性があるから完全にとはならないな( ̄▽ ̄;)

注意事項知ってて敢えてコメントする人もいるかもしれない。
いや…いるのか?
だいたいの人ってお返事欲しくてコメントするんじゃないのか?



まあまあ、注意事項って書いてあることは読んでほしいことだから、私のブログに限らず気をつけていただけると幸いです。

では、コメ返いきまーす



【やって良かった習い事】

≫ ritupapaさん
習字習ってたんですね!
綺麗な字書けるの羨ましいです✨✨



【プレゼントしたよ】

≫ こんこんさん
喜んでもらえたのでなによりです(o^^o)



【もうすぐ12月なので(+コメ返)】

≫ さとネコ。さん
Twitterもですが、ブログのアカウント移行も忘れずに(^^)v

≫ 聡ちゃんさん
ご理解ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします(*^^*)

≫ 季天話チェスさん
なんかしつこいお返事になっちゃったけど、とりあえず今後ともよろしくね💕💕💕



【にわかだけど】

≫ さとネコ。さん
私の推しの実況者さん達曰く、次の日本の試合は朝4時とか言ってたんで、リアタイ出来なさそうですσ(^_^;)
でも日本勝ったの凄いです✨✨

≫ 聡ちゃんさん
それって日本対コスタリカですか??
推しの実況者さん達に嘘つかれましたわww

≫ やまやまさん
後半で巻き上げたみたいですね!
観ればよかったな、私も。

≫ 季天話チェスさん
あの強いと言われるドイツに勝ったわけだから、テレビもワールドカップ尽くしだね(^^)



コメント・いいねしてくれてるみなさん、いつもありがとうございます!




【コメントに関しての注意事項】


・記事に関する内容であること。

・基本、1つの記事に1コメント。

・お返事の対象は、前日の記事のコメントのみ。

・誹謗中傷コメントは削除。

・不快に感じるコメントはスルー。




アメブロ移行先アカウント

(来年移行します。)

https://ameblo.jp/shikaminchan/




しかみん