にわかだけど | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


ワールドカップやってるね⚽️
昨日の日本対ドイツ戦、めちゃめちゃ盛り上がったみたいで。
深夜だったから私は観れてないんだけど、推しの実況者さんが「ワールドカップを観ながら配信」をしていて、アーカイブで興奮を味わいましたw
試合見ろよって話よね( ̄▽ ̄;)

でもさ、他の実況者さんとお喋りしたり歓声あげたりしてるの聴いてるだけでも少しは味わえてる気がしちゃうよねw

実際、強いドイツに日本が勝ってるわけで。

その配信のアーカイブ聴いて、初めてワールドカップ観ればよかったって後悔したわ(ノД`)

今やってるウルグアイ対韓国もちょっと観てた。
オフサイドとか未だによく分かってないにわかだけど、観ようと思えばずっと観てられるわ。

でも、次の日本の試合の放送、朝4時とからしいね。
それは無理だわ、さすがにσ(^_^;)
観やすい時間帯にならないかい??w



ドイツに勝ったって結構デカいらしいから、日本頑張ってほしい!!
頑張れニッポン📣🇯🇵





しかみん