TikTok撮ったよ(+コメ返) | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


おはこん〜

TikTokを全然触ってなかったから気づかなかったんだけど、ジャムさんからデュエットのお誘いがあったので撮らせていただきました😊


タンブラーあって良かったw



では、コメ返だよ!



【夜更かしラジオ ♯10(+コメ返)】


​≫ 季天話チェスさん
ありがとう〜💕💕

 
サムネイル


​≫ 聡ちゃんさん
ですよねー!
日曜日とかのがやっぱり良いのかな〜

 
サムネイル




【来年からのラジオ配信】


​≫ 季天話チェスさん
来年からだし、聞きに来れる時で大丈夫だよ😊
ツイキャスにしようかな〜

 
サムネイル


​≫ さとネコ。さん
ツイッチは主にゲーム配信とかで使うとこなんですが、雑談も出来ます!
ならツイキャスのが良いのかな??

 
サムネイル




コメント・いいねしてくれてるみなさん、いつもありがとうございます!




【コメントに関しての注意事項】


・記事に関する内容であること。

・基本、1つの記事に1コメント。

・お返事の対象は、前日の記事のコメントのみ。

・誹謗中傷コメントは削除。

・不快に感じるコメントはスルー。




アメブロ移行先アカウント

(来年移行します。)

https://ameblo.jp/shikaminchan/




しかみん