来年からのラジオ配信 | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


朝のブログでちょっと書いたけど、来年からのラジオ配信を変えます!

やっぱりコメントとかでも日曜日の方がいいって方がいらっしゃったので、一般的に聞きにこれそうな日曜日の昼間にします!
時間帯は追々決めます😊

んで、Twitterのライブ配信(声のみ)でしたが、それも変えようかな〜って検討中です。

ツイキャスかツイッチか…変えずにTwitterか。

ツイッチはアカウント持ってるんで、今すぐでもやれそうですが、普通の雑談ラジオでもいけるのか調べないと。
ツイキャスも仕様が変わってたら困るし。

それじゃなかったらSHOWROOMに戻る??
SHOWROOMはたしか声だけでも配信出来たはずだし。(アーカイブが残らないのがネック)



来年からだし、一ヶ月あるんで媒体に関しては検討します。
では、おやすみなさい💤



しかみん