コメント返事(2020/12/8) | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


おはようございます!
昨日のTwitterは、告知ツイートしかしてないので、今日のツイート記事はありません。
そんな日もあるさ‪w

では、コメント返しです(^^)






【コメント返事(2020/12/7)】

>> 来夢dorako さん
だんだん寒くなってますからね。
気をつけていきましょう!!

>> さとネコ。 さん
実写動画はめちゃめちゃ感動しちゃいました!
dbdっていうゲームなんですけどね。
知ってる方が見たら楽しめると思います(^^)

>> 季天話チェス さん
チェスちゃんのとこにもいるのか~
コメントって、まず名前チェックから入るから余計に気になるんだよね(^_^;)

>> 聡ちゃん さん
前にも言ってましたね!
名前変えても文章とかでなんとなく分かりますからね( ̄▽ ̄;)



【冬の定番曲といえば?】

>> 季天話チェス さん
懐かしいよね(*^^*)

>> さとネコ。 さん
あっ!TRFさんもありましたね!
懐かしいな~

>> ひろ さん
あっ!それだ!!!
「恋人たちのクリスマス」も書きたかったのに、タイトル出てこなかったんです~‪w
スッキリしました‪w
「粉雪」も良い曲ですよね!!

>> 聡ちゃん さん
「恋人はサンタクロース」も良いですね!
この曲はなんでか、スキー場が浮かびます‪w






たくさんのコメントといいね、ありがとうございました。




【コメントに関しての注意事項】


・記事に関する内容であること

・基本、1つの記事に1個のみ

・過去の記事へのコメントはなるべく控える(コメントしても承認のみ)







しかみんのヒトリゴト。。

冬の定番曲、コメントありがとうございました(´▽`)



しかみん