ツイート(2020/9/22) | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


tweet:
んー納得いかないなー
隅々までキレイにしたいなら、簡易的な掃除じゃ無理なの当たり前なんだけどな。
簡易的にってそういうことじゃないの?


tweet:
あっ、職場に忘れ物しちゃった!
お掃除マニュアルだし覚えたから問題ないんだけど、用具入れのバッグに入れたままだから軽く罪悪感(^_^;)
明日使う人に迷惑かけちゃうことになる……。


tweet:
ダメだな~
もっと寛大な心でいかないとな~
切り替えよう切り替えよう!!



tweet:
シカになりました




RT:
このあと18時から生配信です!



RT:
配信は終了しました。
見てくださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m







しかみん