コメント返事(2020/9/23) | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


おはようございます(^^)
コメント返しです!






【コメント返事(2020/9/22)】

>> さとネコ。 さん
夜勤でお疲れなのに、コメントありがとうございますm(_ _)m
四連休って羨ましいですよね、ホント(^_^;)

>> 来夢dorako さん
仕事が楽しいと感じられるのは、素晴らしいことですよ!

>> もんちゃん さん
おぉ!!もんちゃんさんも四連休だったんですね!
羨ましいな~‪w
お仕事頑張ってくださいねฅ(๑ÒㅅÓ)ฅ

>> 季天話チェス さん
話題によっては難しいのもあるんだよ(^_^;)
だからこそ、アドリブ力も大事になってくるんだよね~

>> 聡ちゃん さん
それは大変ですね……
台風近づいてますからね。
気をつけてお仕事してくださいね!



【【配信レポ】語り尽くしました】

>> 季天話チェス さん
配信見てくれてありがとう(*^^*)
pixiv始めたんだー!!
アカウント持ってたけど、ログインの仕方忘れちゃったのよね‪w

>> さとネコ。 さん
みなさんのコメントのおかげですよ~
配信見てくださってありがとうございました\(^^)/

>> やまやま さん
結構、話が膨らんだので楽しく配信出来ました(*´ω`*)






たくさんのコメントといいね、ありがとうございました。




【コメントに関しての注意事項】


・記事に関する内容であること

・基本、1つの記事に1個のみ

・過去の記事へのコメントはなるべく控える(コメントしても承認のみ)







\リリース情報💿


🎵全力プレイボール(2013年発売)

🎵いたずらモンスター(2015年発売)


ホームページからご確認ください!

https://misa-shikama.amebaownd.com/pages/3430399/page_201912071136




鹿間美沙の最新情報・活動情報などは、コチラからご確認ください!


【公式ホームページ】

https://misa-shikama.amebaownd.com







しかみんのヒトリゴト。。

台風の影響があると思います。
気をつけながら過ごしましょうね!



しかみん