コメント返事(2020/9/7) | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


おはようございます(^^)
コメント返しです!






【些細な幸運】

>> やまやま さん
雨の一日かな~と思ってましたが、午前中には晴れてましたね!



【コメント返事(2020/9/6)】

>> さとネコ。 さん
台風心配ですね。
一日雨かと思ってましたが、晴れてきて一安心です(^^)

>> 季天話チェス さん
いつも応援ありがとう(*´ω`*)

>> 来夢dorako さん
コメントありがとうございます!

>> 聡ちゃん さん
日曜日出勤だったんですね!
お疲れ様です(^^)
曜日感覚ズレそうですね。
私は土日祝日関係ないシフト制なんで、曜日感覚は、もうとっくの昔に無くなりました‪w
今日も月曜日の感覚でいましたよ‪w

>> ひろぴろ㍗ さん
ゲリラ豪雨ありましたね~( ̄▽ ̄;)



【【配信情報】銀魂ソングを語る】

>> 季天話チェス さん
ありがとう~(^-^)/

>> さとネコ。 さん
そうなんですよ!
銀魂らしい曲ばかりだし、歌詞も銀魂愛が詰まってるのが多いです(*^^*)






たくさんのコメントといいね、ありがとうございました。




【コメントに関しての注意事項】


・記事に関する内容であること

・基本、1つの記事に1個のみ

・過去の記事へのコメントはなるべく控える(コメントしても承認のみ)







\リリース情報💿


🎵全力プレイボール(2013年発売)

🎵いたずらモンスター(2015年発売)


ホームページからご確認ください!

https://misa-shikama.amebaownd.com/pages/3430399/page_201912071136




鹿間美沙の最新情報・活動情報などは、コチラからご確認ください!


【公式ホームページ】

https://misa-shikama.amebaownd.com







しかみんのヒトリゴト。。

動画編集するか!



しかみん