【配信情報】銀魂ソングを語る | 鹿間美沙オフィシャルブログ 「shikamin diary」


今日って日曜日だったのね‪w
月曜日の感覚でいたから、ツイート間違えちゃった‪w

「明日はPeriscope生配信」ってツイートした気がするけど、明後日の間違いね!
申し訳ないm(_ _)m



ということで!
明後日の9月8日(火)18時からPeriscope生配信です!

今日、アニソン総選挙があったみたいだし、雑談テーマは「銀魂ソングを語る」にしようと思います!

アニソン総選挙、見てなかったのよ~(;ω;)
まさか銀魂の曲がランクインするとは思わなかったから‪w

銀魂の初期くらいのオープニング曲、DOESさんの「曇天」がランクインしてたみたいです!
これは嬉しい♡♡
DOESさん、おめでとうございます(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

銀魂ソングは全部いい曲!!
配信でも語るけど、曲だけでも聞いてほしいです!!



98() 18時~生配信

https://www.pscp.tv/shikaminchannel/follow


配信をお楽しみに(*´ω`*)






しかみん