京都市長選2024争点激論 | うちゅうじんの意識

うちゅうじんの意識

変人で孤独が好き。占いに興味を持ち独学、何とかアラフォーの中年まで生きてきました。自身のメンヘラ気質と上手に付き合い、心安らかな人生の過ごし方を模索中です。


こんにちは。


ここしばらく暖かかったです。冬なのか?


一転、寒波が到来し、雪も降る予報…


雪のせいで大事故がないように祈ります


タイトルは


ローカル放送局のKBS京都の報道特別番組


↓こちらのYouTube動画の件です。



私は京都市民ではないです。


京都の財政難の件は耳にしていたので


視聴してみました。


とても、濃い内容で面白かったです。


市長選出馬のみなさんそれぞれに熱意があり


キャラ濃いめですね。




どなたになられても、京都市民の皆さんの


これからのご発展をお祈り致しております。





ほっしー