いつも些細な事で傷付く



でも最近慣れてきたニコニコ

慣れても苦しい時もあるけどガーン



前に進みたい。



20歳の対人恐怖症だけど

それでも人慣れしていきたい。



少しずつ社会復帰して



お母さんにたくさん恩返したい。




その時がきたら


「お母さん、もう私大丈夫だよ」って

安心させたい。