どうしてだろう

どんなに頑張っても何もみえない。



毎日傷付くのは慣れても
孤独すぎて、涙がでてくる。



周りは前に進んでて
自分はどうなるんだろうって怖くなる



傷付いたら体が冷える。昔から変わらないな。



だけど、どんなに傷付いても強くなりたい


いつか努力も報われたい...