何もみえないどうしてだろうどんなに頑張っても何もみえない。毎日傷付くのは慣れても孤独すぎて、涙がでてくる。周りは前に進んでて自分はどうなるんだろうって怖くなる傷付いたら体が冷える。昔から変わらないな。だけど、どんなに傷付いても強くなりたいいつか努力も報われたい...