孤独とか独身って事に前まで悩んでたけど

今年に入ってから
全然平気になった!うれし〜!

きっと開き直ったのもあると思いますが笑

でも時々寂しい気分の時もあるんだよなー。



それと話が変わるのですが
私ニュースが苦手なので普段見ないのですが


人が話す時に
良くないニュースの話をひたすら話されると
あんまりそうだよねって思えない。


どうしてなんだろうって気にしていても
仕方ないけど、無意識に心が痛むのです。


自分も真面目に考える癖ゆるくしないと...
これは良くない気がする。


明日も頑張ります