■「天命」簡易鑑定を受けてみました |          『ほそのひでかず』のブログ

■「天命」簡易鑑定を受けてみました

知り合いの人から紹介されて、「天命」簡易鑑定Zoom個別セッション(初回限定45分)を受けてみました。

 

(この画像は画像生成AIのMidjourneyで作成しています。) 

 

はじめてだったので、どんな感じなのだろうと少し不安に思っていましたが、天道象元先生はやさしく、鑑定書を準備していてくれてスムーズに話を進めてくれました。

 

(この画像は画像生成AIのMidjourneyで作成しています。) 

 

まず、名前の確認から始まって、生年月日をビジュアル化した年番・月番・日番を基にライフ行動の説明の後、ライフスタイル、ビジネススタイルについてのアドバイスを頂きました。

 

(この画像は画像生成AIのMidjourneyで作成しています。) 

 

最後に四緑木星は衰運期に入ってくるので、気をつけながら自分のできることをやっていく。

衰運期は5年あって、また新たな良い時に発揮できるものをしっかりと身につけるタイミングに入ってくる。

学ぶということを謙虚にしていくと、どこかでまた必要な出会いがあり、それを事業に取り入れる、あるいは人生に取り入れる必要があるタイミングに入って来るとのアドバイスを頂き、次に進むための指針になりました。

 

(この画像は画像生成AIのMidjourneyで作成しています。) 

 

45分があっという間に過ぎてしまったように感じました。

どうもありがとうございました。

 

(この画像は画像生成AIのMidjourneyで作成しています。)