河川でハヤ釣り まさ・・・か? | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

まっさか、さーまぁああにぃいいっ!

 

腰いてぇ。

 

お昼ご飯。

 

 

 

ワタシ、初めてなの・・・♡

 

 

山岡家?

チェーン店でしょ?

 

侮ってました。

 

んまんま。

 

 

刻ぁ〜み生姜に、ごっましっおかけてっ!

にんじんさんっ!

さっくらんぼさん!

しいたけさんっ!

ごぼーさんっ!

 

歳とるとこんな弁当食べたくなりますなw

 

そんな訳で、

ごまときざみ生姜があればパーフェクトでした♪

 

じゃん家、復活しないかなぁ・・・

 

 

そんな訳で(どんなわけ?)

軽い運動をしに行きました。

 

 

 

ぶんぶん振るぜぇ〜っ!

 

あ、そおれっ!

ぶんぶん!

 

も、いっちょ!

ぶんぶん!

 

 

バイクの人〜!

 

あ、はい!

 

スミマセン!

すぐどかします!

 

ふだん作業の人来ないのに・・・

 

すみまそん

m(_ _)m

 

気を取り直して!

あ、ぶんぶん!

 

フライロッド振りまくります。

 

たまにぱしゃっ!

お?

 

スゴモロコがいるのは知ってます。

ハヤの類もいるはず。

あ、そ〜れ!

 

何度か背中釣ります。

(つД`)ノ

 

風がワタシをいじめます。

というか下手だからw

昔習ったことを思い出しながら

 

ぶんぶんっ!

 

たまにぱしゃっと。

 

んー。

 

水面に波紋が

めめたあああ〜

 

こんなに?

いるのか?

もしかして、釣れちゃうの??

 

とおもったら、雨だった。

(つД`)ノ

 

諦めるか・・・

30分はヤったしね。

 

ラインをかたして、

竿、しゅっしゅとヌいて、

毛鉤は付けたままでしまうか?

と見たら

 

先っちょ!

先っちょだけだから!

 

折れてた・・・

釣れるわけないわな。

 

そんな訳でおしまい。

 

 

 

おまけ。

 

かつやの

まぐろとなんとか。

 

 

んまんま

 

てんやの

高級な上天丼

 

 

 

終末、カレーうどん作ろうとしたら、

ムスメ肉じゃが食べたい!

あ、はい。

少し具を融通させて。

 

 

カレーうどん出来上がったら一欠片も残ってなかった・・・

ムスメぇ〜

( *`ω´)

 

 

普段買い物をしないワタシの

唯一のコレクション

アクスタ

 

 

またセリアに行くか??

 

メダカ元気です♪