ホソで小鮒釣り あえて言おう! | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

それは既に形骸である。

あえて言おう!
カスであると!
 
 
釣りはないのでいつも通りイイね押してからするっとスルーしてください。
・・・相変わらず馴れ馴れしいw
 
雨なので、なんのヤる気も起きません。
マジメに仕事します。
 
お昼は気晴らしに外に食べに行きます。
 
カス。
 
最近始まったカキフライ。
松乃家で小ぶりだけど美味しかったです。
庄やでも同じで美味しかったです。
 
さて今日はかつや。
 
カス。
 
注文してスマホで日記書きます。
ムスメお腹の中にいる時に始めたひと言日記。
スマホの中で書き記してます。
ほとんど愚痴で、人には見せられないですw
心のささくれを吐き出して落ち着かせてます♪
 
 
カス。
 
まもなく、配膳されました。

大きいっ!
カキフライでかいっ!
テンション上がります♪
 
レモンは無いですなw
 
 
カス。
 
 
食べます。
 
・・・?
 
 
食べます
 
 
・・・?
 
食べm・・・
 
 
汚い写真ですみません。

ジャスト半分かじって
箸で横に割いたフライ。
 
全体の衣が8mm以上
頭とお尻(?)衣が2cm以上
 
ほとんど牡蠣が無いです。
 
牡蠣の大きさは

このくらいです。
 
誇張してません。
 
熱を通して小さくなった?
いや違います。
で、なければあれほど分厚い衣になりません。
 
 
 
あえて言おう!
カスであると!
 
 
久しぶりに心底お怒りに。
牡蠣が小さいのは別になんとも思いません。
衣の付け方が尋常じゃ無いことを怒っているのです。
 
カス。
 
 
先の2店は小ぶりながらも衣が分厚くなく、ジュワッと美味しくいただきました。
 
かつやの牡蠣は衣を食べるものです。
 
 
ぜひっ!
皆さまお召し上がりください♪
ほぼ衣だけ揚げ美味しいですよ?
 
ちなみに牡蠣自体はおいしかったですw
 
ネタに困らないこのクオリティっ!
 
 
 
 
最近かつや劣化が激しいです。
二度と食わね。
( *`ω´)
 

 
 
足元のハロゲンヒーター壊れた・・・。
( ノД`)シクシク…
 
ナニか買わないと冬越せない・・・
マジですw