ホソで小鮒釣り カレーテロ | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

お昼ごはん。

昨日、神田で食べたかつやのカツカレーに失望してリベンジ。
CoCo壱
 
 
まじぇてまじぇてっ!
写真映えしないです(^◇^;)
うん、美味しいです♪

そのまま神明堀で挨拶して
通り過ぎて坂川放水路。
風強くて即終了。
 
 
神明堀に戻って
タナゴ釣りイメージトレーニング!
 
いつかあのブログの方とヤリまくるんだ!
 

秋ですねぇ〜

 
 
ゆうや〜けこやけぇえのぉ・・・
まだ夕方でないです。
 
浅棚でクチボソと遊びます。

すげーな、研鉤。
 
なぜか小鮒も釣れました。
研鉤なのであっさりサヨナラ〜。
 
魚減った?
クチボソの入れ食いがなくなりました。
 
すぐに飽きたので、
五尺竿の連動仕掛けで小鮒釣りw

片手超え。
 
ベタ底でアタリか細く。
でないと、クチボソの餌食。
シモリ仕掛けの方がいいかな?
 
シモリ先生、
渋いねぇ〜
と言いながらバケツには小鮒が。
流石です。
 
このブログのご意見番の方、
挨拶した時は4匹、ダメだねぇ〜
と言ってたのに帰る時には20匹と。
流石です。
 
皆さん謙遜し過ぎです。
釣れないってのはワタシのように
クチボソすら釣れないことを言うんですぅ
。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
こんなの作ってみたり。

麻紐付けるといい感じです。

売れるかなぁ・・・?
塗料で作業場臭いですwww
 
ちなみにWEB店で個人商店が月商100万超えるには商品数2000点以上がボーダーラインだそうです。
月商ですよ?
物販の利益は限りなく薄いですねぇ・・・
 
 
 

おやつ。
ミニストップで買ったピーナツ揚げ。
小千谷産のせんべい系は美味しいですね♪
 
そんなことより重大発表が!!!
 
VENOVAに新色がっ!
1000本限定!
YELLOW!
 
まじか??!!
これはやばいぞ!
 
 
明日は雨+夜仕事。
明後日はムスメの運動会
 
さよ~なら~
また会う日までぇ~
(´・ω・`)ノシ