ホソで小鮒釣り 寒いです | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

ここ数日の暖かさが・・・

今日は寒いです。

 

ちょっと寒くなるんなら花粉も減ってほしいです。

 

さて、先日のシモリ仕掛けではアタリが微妙だったので、

捨ておもり式を作ります。

 

はいどーぞw

 

iphoneの動画加工アプリiMovieで編集します。

(編集と言っても二つの動画つなげただけですがw)

編集後、音楽が入ってました。

(余計な機能が・・・やり直すの面倒なのでそのまま)

 

 

 

おもり調整も撮りたかったのですが、

なんとジャストフィット・・・。

流石ワタシです。

空気読めません・・・w

( ^ω^)・・・

 

これをもって行ってみますか・・・

 

まずは遅い昼飯。

 

{EEB4DBBD-4068-4AE1-8AEE-A3D3772CE538}

 

 

 

 

 

 

イカの塩辛大盛り。

溢れましたw

 

 

寒いけど行きます。

↑の仕掛けを使わなければなりません(?)

 

神明堀。

ノーピク。

勢いよく水位が下がってます。あれよあれよと15cmは浅くなりました。

 

仕方ないので中学校角、畑側。

 

何か調べてたらここの中学校の体育倉庫火事があったそうです。

卒業記念の放火か?

いや重大な犯罪です。

許されるものではありません。

そんなことはさておき。

 

水汚いままです。

唯一のあたりがクチボソ。

 

意地になって反対の塗装店側。

 

{A93A493C-ADE3-4842-A748-57A2E6625240}

 

 

釣れました。

 

 

もう1匹。

 

最後アタリもないので

片付けるのにほいっとあげたら、

小鮒が付いてましたw

 

居食いかぁ・・・

もしかして神明堀もそうだったのか?

来週リベンジだっ!