ホソで小鮒釣り 春の予感 | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

天気が不純です。

 
・・・
 
さてさて、どうでもいいですね。
 
どーでもいいついでに。
{2CDEE7FD-4E3E-4541-BF0B-EECBFDA1C2B8}

週末はこんなとこに横笛持って
♪〜
(もちろんヤラセですw)
 
その次の日は
{42F5B12C-4079-4099-9288-5EB0EE6C57CD}

開通前の外環イベント。
すごい人出でした。
出店は10時過ぎには売り切れてたそうです。
昼飯難民・・・
 
月曜は横浜。
嵐でした。
せっかく中華街で買い食いして回ろうと思ったのに・・・
。゚(゚´ω`゚)゚。
 
それでも
{CE47051C-26A7-4F21-92DE-A419C6D975E9}

いつものお店で刀削麺。
担々にしました。
服に汁が跳ねて・・・
。゚(゚´ω`゚)゚。
 
京華楼イイです♪
 
 
{524A4971-20F1-40EE-B0EA-576ABFACA842}

なぜここに・・・w
 
 
 
で、今日は資材引き取りに行きます。
いつもの昼ごはん。
{72E1CE4A-31FD-4AAE-B5B4-6F7802AE5B28}

かつや。
カツカレーとどっちにするか10分悩んだ挙句、普段頼むことのないロースカツ定食。
これが・・・
 
 
16号沿いに上州屋が・・・w
 
お仕事ですよ?
 
{5196141E-C728-41BC-83A1-042CA4D60DAB}

問屋卸価格1本4万〜
・・・をなんと!(値段はヒミツ♡)
 
重いです。
多分1本20Kgくらい。
 
帰り途中お腹がぎゅるるる・・・と。
冷や汗かきながら運転します。
どうやら、こうきゅうなトンカツは食べ慣れてないらしいですw
 
どーでもイイ話はここまで。
ご静聴ありがとうございました。
m(_ _)m
 
 
これで終わったら怒られるでしょうから続き書きますw
 
荷下ろしで大汗かいたまま100均へ。
ロープ買ってまとめておかないと
荷崩れして大変なことになります。
 
そのまま神明堀へw
先日より水は減り、
通常水位に戻った感じです。
 
魚が全くいなくなってたので、
水と一緒に魚も入ってきてるはず!
 
嵐でした・・・恐怖の強風・・・
(ココ、 笑うとこ!)
 
それでも重めのシモリ仕掛けで頑張ります。
ふわふわゆらゆらウキがあちらこちらへ。
アタリなんかわかりません。
。゚(゚´ω`゚)゚。
 
それでもビシッとしたアタリにあわせ、
{35B704EE-3EA8-4B37-A6E8-95CF539ADDDF}

細長いのいくつか。
細長くても8cm越えればそれなりに手応えが楽しいです♪
 
小鮒もいるはずです。
風がやめば・・・
きっと・・・。
 
ひっさしぶりに神明堀で魚見ました。
いよいよ始まりますね!
 
花粉で目は痒いわ、
鼻が垂れるわ、
喉がイガイガするわ。
春ですね♪
 
 
軽いシモリ仕掛け用意しませんと♪