やっぱり仕事を考え直そうか。 | hosokawasumioのブログ

hosokawasumioのブログ

ブログの説明を入力します。

まだやりがいのある仕事をしたい。

田舎に帰ってきたことで、全然あてにならない

だろうと思っていたが、

まだ仕事が出来る力があると思う。

パートやアルバイトでも構わないが、

それなりに遣り甲斐を感じられ、

それなりに収入も得たいものだと思う。

 

今回の出来事は、今の自分に安住することなく

カードを切ってゲームをやり直す機会のようにも

思われる。

面白いこと、遣り甲斐のあるものを

見つけ出さなければならない。

 

あるいは、

仕事はあきらめて、

興味のあることを探求してみるとか

でも良いのかもしれない。

 

まだ何かやれそうな気がする。

何かを求めて行きたいものだ。