◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

桃の花 
『天下無敵』の 花言葉
君に宿るは 優れた強さ★
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

『花言葉』

親が生花をしていた影響で
子どもの頃から花と共に、
教えてもらいました。

大半の花には
『メッセージ』
が宿る奥深さ。

響鬼装甲は
『花』と相性が良く
特に春がマッチする
稀有なフォルム。

響鬼は和の心。

短歌と花言葉で
風流に和の
『世界観』を
広げていきたいと思います。

梅の花の花言葉は

『天下無敵』

最終フォームに
よく似合います。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

我が友に
知らせておくれ 茜鷹
啓翁桜 『精神美』の音★
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

響鬼のアイテムの中に
グッドデザイン賞を受賞した
『ディスクアニマル』という
相棒たちがいます。

裏話ですが
後からCG合成するので、
撮影時は
私の目の前には何もない状態。

相棒たちを空想して
芝居をしていますが、
ディスクアニマルへの
愛着は特別だったので
私の愛情が伝わると思います。

約20年前のCG技術ですが
今見ても高い
クオリティだと思います。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

花束に
一本添えた 猫柳
君の努力は『報われる』から★
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

猫柳には
『自由』の他に
『努力が報われる』
という花言葉もあります。

入学、卒業、入社シーズン

新たなドラマが始まる皆さんと
鍛えてきた皆さんに

『猫柳』

を添えてみました。

希望に期待を膨らませ
明日への『一歩』が始まる夢、
新たな季節と重なって

君の花が咲く。

響鬼を通じて
生涯交流できる縁を
皆さんと持てたこと、

皆さんの発信力を借りて
少しずつ汚名を洗い流し
真相が広まったこと、

『力合わせる歓び』

伝える中で、
いつか積極的な気持ちに
なれるといいなと思っています。