◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
さよならと 
あばよは言わない 赤い糸 
おまえとおれの 命くれない★
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

佇まいで語る
響鬼装甲。


強さ、志、優しさ、哀愁。

醸し出す静かな強さ、
響鬼装甲に
勇気をもらっています。

『紅』は
一旦全てを削ぎ落とし、
最終フォーム装甲では、
必要な装備だけを纏う。

生き方に、
通じるものを感じます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
幾つもの 
涙乗り越え 咲き誇れ 
平和を祈る おれとおまえは★
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2022年、春の新企画

『昭和おまえさん短歌』

今の時代、
ご法度な『おれとおまえ』ですが、この響きにグッとくる瞬間があり、企画しました。

人は皆、
平和を願っています。

しかし、他者に対して
平和を乱す者もいます。

発砲や爆弾投下の指示をするだけではなく、暴言、暴論、中傷、揶揄、ヘイトでも容赦なく人を襲い、平和をかき乱す元凶は、

『人』

自分たちで破壊する
無能なトップ、資質を欠くリーダーが、責任ある立場に収まっている。

平和を妨げる者が持つ
同じ目、

挙動不審。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
よろしくと 
伝えてくれよ 梅の花 
おまえとおれの 命の響き★
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

響鬼装甲と
梅のコラボレーション。

美しさの理由は、
『派手さ』ではなく、
奥ゆかしさ。

春の風『東風』を背景に、
演歌がよく似合う空気感に
厳かな雰囲気の
表現ができました。

梅と響き。

傑作になりました〆