豊島区議会議員選挙・区長選挙は5日目、終盤に差し掛かってきました。
連日、地元の皆さまの後押しを頂きながら選挙戦を戦っています。

地元の徒歩遊説を行っています。
巣鴨大鳥神社商店街の中村会長、巣鴨駅前商店街の福島理事長、巣鴨地蔵通り商店街の松宮理事長のお三方に、巣鴨の商店街の練り歩きをご先導頂きました。


サンモール大塚の林理事長、盛和会の渡邉会長、商興会の寺﨑会長のお三方には、南大塚の3商店街でのご先導を頂きました。


南大塚商店街振興組合の加藤理事長、大塚三業通り商店街の太田会長は、南大塚のそれぞれの商店街でのご先導をして下さいました。



地域の方のご協力でミニ集会も開催しています。
選挙事務所(南大塚3丁目)でのミニ集会
高際みゆき豊島区長候補もお見えになりました。


巣鴨小学校(南大塚1丁目)でのミニ集会
こちらでも高際みゆき豊島区長候補もお越し下さっています。


本日もミニ集会を行います。
◆4/20(木)19時~19時30分 さのや本社会議室
北大塚3-33-12 地下1階
・高際みゆき豊島区長候補もお見えになります。

都民ファーストの会は高際みゆき豊島区長候補へ推薦を出しています。

大塚駅南口の駅頭では一緒に街頭活動をしました。


日中の遊説では、伊藤ゆう東京都議会議員(目黒区選出)が応援に駆けつけて下さいました。


多くの地元の方々、ボランティアの方々に支えられての選挙戦です。
あと3日間、どうぞよろしくお願いします。