5/15、都民ファーストの会の「東京大改革から日本大改革へ」と題した国政セミナーを、京王プラザホテルにて行いました。

 

当日は士業団体・各種団体の方々、各地域の支援者の方々、首長など多くの方々にお越しいただくことができました。

ご足労頂いた皆さま、ありがとうございました。

 

小池ゆりこ都知事(党特別顧問)からは、荒木ちはる代表に対する激励などがありました。

安全保障に造詣の深い知事からは、ロシアによるウクライナへの侵攻についての言及もあり、力による現状変更をしようとしても見返りはないということを分からせねばならない、という旨の見解が示されました。堅持しなければならない基本原則だと考えます。

 

小池知事からの荒木ちはる代表への"檄"については、スポーツ紙でも取り上げて頂きました。

⇒5/16東スポ「小池百合子都知事が元秘書・荒木千陽氏を突然の後継者指名『やり残したことを託したい』その真意

 

豊島区の高野之夫区長も駆けつけ、ご挨拶を頂きました。

 

荒木ちはる代表、増子ひろき幹事長からは、東京都によるウクライナ支援についても説明。ウクライナ支援団体の方や避難された方々もお越しになり、支援の呼びかけがありました。

⇒「一般社団法人TTE避難民支援協会

同団体によるウクライナ支援のためのクラウドファンディングも実施しています。

 

荒木ちはる代表・伊藤ゆう代表、小池ゆりこ特別顧問を中心に、東京大改革から日本大改革へつなげられるよう、党一丸となって活動を展開していきます。

都民ファーストの会、ファーストの会をお支え頂ければ幸いです。

ファーストの会HP

「都民ファーストの会」が母体となり国政進出を目指す新党です。

令和4年執行予定の第26回参議院議員通常選挙(東京都選挙区)では、荒木ちはる代表が「ファーストの会」公認、「都民ファーストの会」「国民民主党」推薦、の候補予定者としてそれぞれの政党から発表されています。

 

荒木ちはるHP(ファーストの会参議院東京都選挙区第一支部長)

荒木ちはるtwitter

荒木ちはるFacebook

荒木ちはるInstagram

荒木ちはるYoutube(荒木ちはるチャンネル)