参議院議員選挙の投開票日から一夜明けました。

結果は自民党が改選過半数を押さえる圧勝、改憲発議に前向きな政党が3分の2以上を占める、という結果になりました。

 

東京都選挙区では応援していたファーストの会の荒木ちはる候補が落選という結果になりました。

皆様から多大なるご支援を頂いたにも関わらず、陣営の力不足で荒木候補を当選圏内に押し上げることが出来ず、申し訳ありません。 

ご支援下さった皆様へ感謝申し上げます。

 

今一度原点に戻り、日々の地域活動と議会での成果などを積み重ねていく所存です。

引き続きご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いします。

 

以下、荒木ちはる候補本人のメッセージです

荒木ちはるtwitter

***

多くの皆様にご支援頂きましたが、私の力が及ばず、議席に届きませんでした。

私に貴重な1票を投じてくださった全ての皆様に感謝するとともに、結果を出すことが出来ずに申し訳ありませんでした。

結果を重く受けとめるとともに、都民、国民のための政治にむけ、引き続き取り組んでまいります。

***