6/3~4、小池百合子代表就任後、初めての週末に多摩方面へ遊説を行いました。

私も遊説担当として一緒に多摩遠征。

 

国立駅

北多摩第二区(国立市、国分寺市)の担当は岡本こうき都政改革委員。

 

花小金井駅

小平市担当は佐野郁夫都政改革委員

 

東久留米駅

北多摩第四区(東久留米市、清瀬市)担当は、細谷祥子都政改革委員

 

東久留米駅は聴衆の方々で埋め尽くされました。

 

6月4日(日)は早朝から始動。

朝の8時半から奥多摩駅にて街頭演説を開始しました。

日曜日の早朝からということで、皆さまにお出かけ頂けるか不安がありましたが、大勢の方にお出ましいただくことができました。

 

私にとっては、昨年の都知事選以来の奥多摩町。

自然豊かで空気がとても美味しく感じました

 

羽村駅でも街頭演説を実施

西多摩地区(福生市、羽村市、あきる野市、瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)担当は、清水康子都政改革委員です。

 

高幡不動駅(日野市)では、先日民進党を除名となった長島昭久代議士との揃い踏み。

日野市担当は、菅原直志都政改革委員です。

 

三鷹駅南口

昨年の都知事選の時と同じ場所で行いました。

 

三鷹市担当は山田浩史都政改革委員。

 

三鷹駅は四方八方凄まじい数の方々にお集まりいただきました!

恐らく同じ場所で街頭演説を行った都知事選の時よりも沢山の方々に足をお止め頂いたのではないかと思います。

 

公務最優先は当然のことです。

知事は激務ですが、公務の合間を縫って極力各地区で代表自ら街頭に立ち、政策を皆さまへお伝えできるようにしたいです。

 

都民ファーストの会の公式HPが立ち上がっております。

綱領や政策、各地区の担当などがご覧いただけます。

https://tomin1st.jp/