5/12~14はおおつか音楽祭で、Music Cruiseというイベントをやっています。
参加各店にて販売している「全店共通クルージングパスポート」(2000円/日 各店でワンドリンク(有料)のオーダー必須)を購入し、各店を回る。入店の際にチケットへ押してもらえるスタンプを5つ集めるとオリジナルTシャツが貰えるというものです。

5/12(木)の夜は打ち合わせ、5/14(土)の夜も用事があるため、私にとって参加のチャンスは昨日のみ。
昨夜は消防団のポンプ操法訓練もあったため、訓練後の21:30位から各店を回ってみました。
週末だったこともあると思いますが、私が回った参加各店はいずれも大盛況!
出遅れた私は、5店舗ほど回っても中々お店に入れませんでした…

あきらめかけた時、最後に立ち寄った「BIG MAMA」がカウンターのみ若干空席があったため入店。

細川正博オフィシャルブログ「細川正博の活動記録」Powered by Ameba-110513_215318.jpg


シンガーソングライターの佐嵜啓史さんのライブを堪能することが出来ました!
ギターとハーモニカ、恰好よかったです!

おおつか音楽祭は今年で3回目。
各店が大盛況だったのは、やはりお祭りが定着してきている証拠でしょうか。
本日の午後は、まちかどライブが大塚界隈で行われます。
みなさま、大塚の街へ繰り出して頂き、各所で音楽を味わって下さい!