選挙の結果が分かった翌日、4/25(月)10:00~選挙結果報告会を行いました。
月曜の早朝から皆様に呼びかけをしたにも関わらず、多数の方にご列席頂きました。
この場でだるまのもう片方の目に墨を入れる儀式も。
(この時の写真が見当たらない…普段使っていたカメラと違うので撮ったみたいだが??見つかったらUPします)


両目が無事に入ったダルマ
細川正博オフィシャルブログ「細川正博の活動記録」Powered by Ameba


ご利益があった神棚。ありがとうございました。
細川正博オフィシャルブログ「細川正博の活動記録」Powered by Ameba

立派なお花を多数いただきました!今も自宅で大切に飾ってあります。
細川正博オフィシャルブログ「細川正博の活動記録」Powered by Ameba

細川正博オフィシャルブログ「細川正博の活動記録」Powered by Ameba
ランの花の前に見えるもの。実は携帯のストラップです。
以前ご紹介した、地元出身でヤクルトスワローズ所属の久古健太郎投手のものです。
ランの花は、彼が少年野球時代に所属したチームの監督ご夫妻から頂いたもの。
4/24(日)、私にとっては初陣を飾った日ですが、何と久古投手もプロ初勝利を上げたのです!
これも何かのご縁なのかな、運を分けて頂いた気がします。


来週から公式行事が始まり、いよいよ本格稼働いたします。
今は収支報告書作成、選挙期間前後に溜まっていた色々な書類や手続きや宿題、名簿整理などに取り組んでおります。
Blogも早くリアルタイムに戻せるように努力しますのでもう暫くお待ちを…。