本日は向ヶ丘遊園駅周辺をお掃除してまいりました!


なぜ向ヶ丘遊園駅かというと・・・メンバーのさいかさんの地元だからです(笑)


この日は地元の専修大学(さいかさんの母校でもある)から、

非常勤講師の趙さんと留学生の徐さんが参加して下さいました。


細川 正博の活動記録-趙さん 細川 正博の活動記録-徐さん


お二人とも韓国人の方です。

非常に真面目な方々で、我々の趣旨に賛同して下さって、

黙々とお掃除をして下さいました。

ありがとうございます(‐^▽^‐)



いつもの3人も真面目にお掃除をしております。


細川 正博の活動記録-お掃除やってます(1) 細川 正博の活動記録-お掃除やってます(2)


赤ちゃんを抱えつつお掃除。
細川 正博の活動記録-赤ちゃん抱っこしつつ


定番の空き缶を発見しました!
細川 正博の活動記録-定番の空き缶発見

本日の成果は、1時間程度で大きなゴミ袋が2つ一杯になるくらい。


細川 正博の活動記録-本日の成果


次回は"おばあちゃんの原宿"こと巣鴨駅で行います。

日時:2/27(土) 9:00~ JR巣鴨駅周辺


一緒にお掃除をしませんか?

火バサミを持ち込んで下さると助かります(100円ショップで手に入ります)