屋根下メンテ | oo2kのブログ

oo2kのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨のためお散歩はなし

昨日のツーリングで疲れが取れません笑い泣き

ゆっくりしていましたが屋根下で

昨日泥まみれになったカタナのお掃除


水拭きで綺麗になりました。OK

次はゴリラのタイヤ交換


ジャッキをかって


リアだけツルツルなので

新品のまたまたTT-100


今回はGPでなく普通の物ですが

よーく見ると回転方向が書いてありますびっくり

パターンは同じに見えるのに❓

今までも何回か交換していますが気が付かなかった


前回もリアなので逆ですね。ガーン

今回気をつけてはめ込みました。


ついでにリア周りをフキフキして


綺麗になったので

元に戻して終了チョキ

バッテリーが御臨終で球切れしてしまうのとガーン

雨なので試運転にいけませんが笑い泣き

今度晴れた日に乗ってみます。

夕方チョット雨止んだので


新幹線とシャリー

なんだかんだ今一番調子いいです。爆笑チョキ