梅雨の晴れ間に | oo2kのブログ

oo2kのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は前からの予定していた

ツーリングへ


細島レーシングメンバーで

チョット遅めの7時半に出発して

富士川道の駅で休憩して

伊豆方面へ

達磨山まで



富士山が綺麗に見えます。

ここから西伊豆スカイラインを楽しみ😊


仁科峠まで




山を下って

136号に出て海沿いを

お昼になったので


今日はサッポロラーメン🍜

空いていて直ぐに食べてよかったです。爆笑

まだまだ目的地に着きません笑い泣き

15号線を下田方面から南伊豆へ


龍宮窟到着


見え方でハート❤️に見えるそうですが

よくわかりません笑い泣き


綺麗な景色ですね。

上から見ると


こんな感じに見えます。爆笑

いい観光になりました。


天気がよく他の景色も綺麗ですねラブ

夕方から天気が悪くなると言う事で

ここから一気に河津まで


お決まりのソフトクリームを食べて

有料と高速で

雨にも振られず晴れ

暗くなる前に帰って来ました。チョキ