知識スキルゼロ、毎日忙しくても収入を伸ばし

自分も家族も我慢させず、夢もすべて叶える

副業・ビジネスづくりの方法をお伝えしています流れ星

 

会社では窓際な上に、毎日21時以降に帰るような

時間にも精神的にも追われた底辺会社員の僕でも

1日で80万円のSNS✖︎LINEの収入の仕組み

を構築できた・・・

 

時間がない状態でも個人で収益化し

自分の自由はもちろん、家族にも子供にも感謝される

正しい仕組み化ビジネスの始め方

 

細貝の山あり谷ありの自己紹介はこちら

 

【4月限定 無料配信】

\LINEお友だち限定 特別動画セミナー/

 

【4月30日まで】合計100分近くの動画を無料配信プレゼント

>>ココから無料で受講できます

 

 

実績が0なのに、大した実績がないのに
発信して稼ごうと思っている人へ


「月収100万とか稼いでいない人の
ビジネス発信って必要」


「時間の無駄だからやめたほうがいい」



って感じでなぐってくる投稿も見かけますよね。

 

 

 

特にSNSとか。

 



だからこそ・・・


「自分なんかが発信して意味があるのか?」
「本当に自分が発信して稼げるのか?」



って悩む人が多いショボーン

 



僕も知識実績ゼロ、
底辺会社員の状態から始めたから
気持ちはよく分かる。

 



右も左も分からない状態で始めて
そんなことを言われたら
まあ、不安になりますよね。

 



そんな人にこそ知ってほしいのは



【実績=稼いだ金額ではない】



ということ鉛筆

 



月100万円稼いだ!
みたいな過激な成果が
実績だと思ったら大間違いです。

 



知識実績ゼロから、
一撃9万円の商品を
成約するところから始まり、

1日80万円を達成した内容の
仕組みを構築した僕からすると
「実績」について
勘違いしている人があまりに多いガーン

 



そこで今回は
「実績」について、
ポイントを分けながら
解説しますね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
実績はビジネスを楽にするツール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実績。

 


最初から持っていたら
どんなに楽なのだろうか・・・

 


初心者の人はみんな思うはずです。


「実際、月100万稼ぎました!」
「そのためにやったことやノウハウはコレ」



って投稿していれば、
ひとまず信用はしますよね。

 



稼いだといっている金額と
日々の投稿のノウハウや価値提供の質が
合っていれば。

 



確かに信用が一定量確保されるので
手間は減るのは事実です。

 



実際、僕もはじめたばかりの時、


「どのようにすごく見せればいいんだろう」
「~万稼ぎました!ってしゃべってみたい」



みたいな感じで
現在実績が出ている人の発信を見て
何もない自分に萎えてばかりいましたえーん

 



正直、僕も最初は何を言えばいいか
さっぱり分からなかったです。

 



まあ、当たり前ですよね。

 



今まで成功体験もない
何となく新卒で働き始めて
何もない日々を送っている会社員。

 



むしろ底辺に近い会社員。

 



発信することなんて
思いつくわけがありません。

 



じゃあ、どのように実績ゼロから
月9万、30万円、80万円と伸ばしていくのか?

 



その答えは・・・



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
実践前と実践した今の差が実績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そう、この発想なんですね。



実績の話をすると、
なぜか


「初月で10万円!」
「2カ月で200万!」
「一撃で9万円!」



のように稼いだ金額を
見せればいいんだと思いがち。

 



もちろん、それが語れるなら
語れるに越したことはないんですけど
実績の本質ってそこじゃないんですよね
汗

 



だからこそ



「稼いだ実績がない間はどうする?」



と聞かれると
答えられない人が多い。

 



そう実績って



「昔のダメな自分から
現在の自分との差」



を見せるものなんですよOK

 



なので、数字はもちろん
実践し始めて昔から良くなった箇所が
見せれればいいんです。

 



なので、こんな物でも
最初は全く問題ないです



↓  ↓  ↓



✔︎ビジネス歴5年(実践年数)

✔︎ブログ、X、イン〇タ、youtube計4つで発信中
(発信媒体の手広さ)

✔︎マーケティングの本100冊読破(実践量)

✔︎成功者の投稿を
100時間分析してきました(実践時間)

✔︎フォロワー500人達成(人数)



↑  ↑  ↑



こういう数字の実績です

 



その上で



・家族を気軽に外食に連れていけました
・趣味にワインをつい買ってしまいました
・日々実践しておかげで
北海道へ旅行に行ってきました



その数字の実績により
実際に起こった
ささいな生活の変化も
語れるとなお良い。

 



正直、知識センスとは関係なく
量をこなすこと自体は
誰でもできますからねウインク

 



僕の場合は、



・フォロワーが1000人まで増えました
・LINEにこれだけ登録されました(画像付き)
・アメブロ、X、イン〇タで3年発信しています
・1日80万円のLINEの仕組みを構築しました



こういう話を視点や見せ方を変えながら
投稿したり、プロフィールに
追加したりしてきました雷

 



後はこれは
多少裏技にはなるのですが、
すでに成功している人の実績を
借りてくるのもありです。

 



月収300万円の人から
日々学び磨き上げた
売れるライティングを発信します。



みたいな感じ。

 



後は実績を借りてきた人の商品を
紹介すれば初月で売れる可能性すら
出てきますからねキラキラ



正直
ここまで読んだあなたなら
分かると思いますが

やったもん勝ち
言ったもん勝ち


なところがあります。

 



なので、ぶっちゃけ
分かれば誰でもできます。

 



ただやる人はいないから
少数の人が大きな数字の実績を
出せてるだけ。

 



正直、今からでも
チャンスしかありませんアップ

 

 

 

 

そして

 

・SNSで発信しても反応されない

 マネタイズにつながらない

・毎日時間がなく自分はもちろん

 家族も我慢させる生活から脱却したい

・もっと個人で稼いで

 自分の趣味や家族のために収入を伸ばしたい

 

そんなあなたでも

最初の成果を出せる

無料プレゼントを用意しました。

 

 

 

それが、、、
SNS✖︎LINEの仕組みを活用し
1日1時間程度の実践で

月5万、10万と最短で収入を伸ばす



「ゼロからの仕組み化活用セミナー」



はもちろん

 

 

今なら下記の内容の

コンテンツビジネス攻略パックも追加でプレゼント中プレゼント

 

↓ この画像をクリック ↓

 

 

 

刺さる投稿を連発し売上を数倍にするコンセプトシート

月100万も目指せる金脈を見つけ出す市場・競合リサーチ法

ゼロから月数十万稼ぐ個人に生まれ変わるビジネススタートガイド

 

 

などなど、他にも追加予定。

 

 

もちろん、無料でプレゼントするので

こちらから受け取ってくださいね。

 

 

コンテンツビジネス攻略パックはこちら