はじめまして。



コンテンツビジネス×仕組み化作りの専門家
細貝しょうたです。

 

特技は、

商品コンテンツ作りと

それを自動で販売まで持っていく仕組み化
何より裏側でカタカタと

作業を積み上げ稼ぐことパソコン



『会社のような組織に頼らず、

人間関係に苦しむことなく

個人で稼いでビジネスもプライベートも
本心を尊重した選択をし、楽しみたい』

 

そんな仲間を増やすためにも
時間・場所・人に縛られない
人生の作り方をお伝えしていますOK

 

 

 

自己紹介
 

■年齢:30代中頃


■居住地:新潟
(新幹線で東京にすぐ行けるので便利)


■職歴:WEBマーケター歴は5年。

 

 

月収500万の経営者との出会いがキッカケで始め

その後多額の資金をかけてでも

マーケティング手法を学び

実践の日々に明け暮れる。



その後さまざまなSNS、ブログで活動し

LINEやメルマガでの発信も経験し、

それらを組み合わせることで

1日で80万円を達成した仕組み化に成功。



現在は
コンテンツビジネス×仕組み化作り

の専門家として

ゼロから副業で稼ぎたい人から

ビジネスを稼働させている人の売上アップまで

幅広くサポートする活動をしています。

 

 

 

普段の仕事はパソコン1つで
場所や時間に縛られず、

自分が思った時に自由に働き
稼働時間は1日数時間程度。

 

趣味はもちろん家族も大切にし

同じビジネス仲間との交流も楽しみながら
ストレスフリーな生活を満喫しています。

 

 

ただ今でこそ
こんなに自由な生き方が
可能になりましたが



5年前は、
 

 

・毎日会社で怒鳴られるのが日常

・社畜で終電帰りも少なくない

・窓際底辺会社員
・月収20万円程度で貯金ほぼなし
・休日は疲れてやる気なくyoutubeばかり
・昇進もする気が起きずストレスで鬱になりかける
・毎日朝は気持ちが悪くなり吐き気
・日々の日常の延長線にある将来を考え絶望
 

というあまりにも社会不適業者と言っていい

悲惨な生活を送っていましたガーン

 

 

 

ですがそこから、

仕組み化ビジネスに出会って

実践を積み重ね、


場所や時間に縛られることなく

人間関係も自分で選んで
パソコン1つで収入を作り
趣味や自分時間を満喫しつつ
家族を大切にできる生活を実現
 

ここまで進化することができました爆  笑

 

 

 

その活動の軌跡を紹介しましょう。

 

 

 

本業も怒鳴られ続け副業で才能ゼロを実感する日々 

 

 
僕自身そんな状態にあこがれて、

ビジネスを始め、今でこそ、

自動収入の仕組みを作って、

 

時間と場所の自由がある程度ありますが、

もちろん最初からあったわけではありません。  

 

 

 

元々は建設コンサルタントという建設業で働き、

ある程度の収入はありましたが、

それは毎日の怒鳴られ続ける日常と

当たり前のような残業との引き換えです。  

 

 

 

ただ当時の僕は、

生活するために社会に出てお金を稼ぐには、

 

自分に合わなくても

怒鳴られ続けても我慢しないと

稼げないと本気で思っていました。  

 

 

「何言っているのだろうか?」

「なぜ、これをする必要があるのか?」

「仕事の内容以前に、

 そもそも会社と言う空間にいたくない」  

 

などなど心の中で思っても、

収入のために言えず、

仕方なく他人に合わせて

仕事をしていたんですよね。  

 

 

 

当然、そんなことを思いながら

仕事をしているので、うまくいかず、

仕事は失敗、怒られる日々。  

 

 

 

自分を押し殺した毎日に疲弊し、

うんざりしていく日々。  

 

 

 

そんな生活を続けていくうちに、

日々思うことがありました。    

 

 

「自分を楽しめない人生なんて

 何のために生きているのだろうか?」

 

「どうすれば毎日がうまくいくのだろうか?」

 

「こんなやりたいこともできない、

 他人に合わせた生活を続けて、 

 本当に自分が満足できる人生になるのだろうか?」  

 

のような解決できない悩みです。

 

 

 

だからこそ、

会社に頼らず自分の力で生きれるように、

副業としてネットビジネスを始めました。  

 

 

 

ですが、ネットビジネスを始めた日から、

家に帰って毎日2~3時間程度作業しても、

1年で稼げたのはたった1万円札1枚。

 

 

 

「さすがに、才能がゼロにほどがあるだろ・・・」  

 

と自分のスキルのなさに絶望しましたが、

会社から離れたい一心で続けることができました。  

 

 

 

日中視界がぼやけるほど深夜まで作業する日々 

 

 

毎日ネットビジネスを実践しても、

結果が出ず、死んだ目で会社で

仕事をする毎日に焦った僕は、

 

もっと作業量を

増やさないといけないと思いました。  

 

 

 

そこで毎日深夜2時、3時まで、

寝る時間まで削って、

 

取りつかれたかのように

パソコンに向かって

作業をするようになったんですね。  

 

 

 

今思えばここで、

僕の会社員時代強制終了の

カウントダウンが

始まったんだと思います。

 

 

 

当然そんなことをすれば、

体に影響がないワケがなく、

顔色が悪い上に

目にクマができているようにも見え、  

 

「お前、大丈夫か?」  

 

と会社の人にも言われる始末。  

 

 

 

もちろん、

会社の人に裏で

ビジネスをしていると

悟られたくないので  

 

「あ、大丈夫ですよ、家に帰ったら安静にします。笑」

(しないで作業するけどな)

 

と表面上はごまかしていました。  

 

 

 

もちろん、眠気で視界がぼやけながら

仕事をするのが日常で、眠気に耐えられず

うつらうつら仕事をして、

怒鳴られていたことも良くありました。  

 

 

 

そこで少しでも睡眠時間を確保するために、

ネットビジネス作業ができない昼休み中に

トイレにたてこもり、

 

アニメドラえもんののび太もびっくりな速度で

寝ていたのも今ではいい思い出です。  

 

 

ついに稼げたと思ったら・・・ 

 

 

そんな行きたくもない会社に行きつつ、

毎日深夜まで実践すると言う

身体的にも精神的にも、

自分の限界ギリギリの実践をしていたかいもあって、

 

ついに、自分が紹介していた単価が

大きめの商品(3万円)くらいが売れたんですね。  

 

 

 

その当時は、売れたことを確認できるメールを

十回以上見るほど、本当に喜びました。

 

 

 

自分の今までの実践の正しさも確信し、

苦労も報われた思いで  

 

「これでようやく、今の生活とおさらばか」   

 

と今までを思い出し、

嬉しくも少し寂しく感じました。  

 

 

 

そして僕は  

 

「これほど大きな商品が売れたんだから、

 この調子で稼いでいけるだろう」  

 

そう思います。

 

 

 

「これは自分もビジネスで稼ぐことがいける!」  

 

と感じて、内心心が踊りながら

そのまま限界のネットビジネス実践を

続けていきました。    

 

 

絶望に突き落とされ髪まで白髪に侵食され始めました 

 

 

ですが、

高単価の案件(3万円)が売れて、

舞い上がって実践し続けたのもつかの間、

またすぐに1円も稼げなくなります。

 

 

 

信じたくありませんでしたが、

事実は事実なので

受け入れるしかありませんでした。

 

 

 

「何だまぐれだったのか・・・」  

 

予想もしない事実に、

僕は崖から突き落とされたかのような

絶望感に味わいました。  

 

 

 

しかもそんな落ち込んでいる時、

ふと鏡で自分の横顔見ると

自分の髪にやたらと

白髪が多い部分があったんです。  

 

「うそだろ・・・」

 

と僕は焦りにかられて、

急いでパソコンのキーボードを叩いて調べました。  

 

 

 

 

もちろん、その当時の僕は

特に体調は悪くなく、

病気も一切ありませんでした。

 

 

 

ただ調べたページにはやはり、

ストレスでも白髪は増えやすいと書いてある。  

 

 

 

自分の見積もりが甘かったと

言わざる得ませんでしたが、

 

想像以上に自分の体には

物理的にも精神的にも

ストレスをかかっていたんですね。  

 

 

 

僕は何とかしないとは思うものの、

何ともできずただいたずらに

時間が過ぎていきます。   

 

 

 

さらにどん底まで落ちていきました 

 

 

インターネットビジネスで

自分で収入を作り成功するためにあきらめず、

 

日中怒鳴られつつ仕事をしながら、

日々深夜まで作業をしている中、

 

ついにその日が、

さらなる追い討ちがやってきます。 

 

 

 

もともと、会社で

一生を過ごすつもりはさらさらなく、

 

深夜まで作業しながら

日中会社で仕事をしていたので、

 

当然会社の仕事のスキルを磨く

時間なんてありませんし、

評価も良くありませんでした。  

 

 

 

これが、僕をさらに

どん底の果てまで

突き落とすきっかけになります。

 

 

 

そうあの日は今でも忘れません。

 

 

 

いつも通り会社に出社して

ギリギリの状態で

仕事をしていたら、

 

部門長に呼ばれ、

個室に行って言われたことは、

 

「この会社を辞めて別の仕事をやらないか?」

 

と言う話でした。

 

 

 

当然、生活するには

収入が必要なので、

拒否すると衝撃の一言が告げられます。    

 

 

来年から、ここに君の席はないから 

 

 

自分は会社で働くより

個人で働いた方が合っているし、

今のビジネスで稼いで生活したい

 

そう思っているからこそ、

今まで頑張ってきました。  

 

 

 

しかし、そのおかげで結果を出せる前に

仕事をやめさせられることになるなんて、

何とも皮肉な話だなと

他人事のようについ考えてしまいました。

 

 

 

そして、その言葉を

告げられた時思ったのは、  

 

「自分がまいた種だから仕方ない、

 それよりこれからどうするかだ。」  

 

こればっかりは

誰かのせいではありませんし、

誰かのせいにしても

状況は変わりません。  

 

 

 

また、だからと言って

会社に頭をさげても、

決定が覆るかは分からないし、

 

何より自分のビジネスの実践が

できなくなってしまいかねないので

ためらわれます。  

 

 

 

そこで、今の現状を変えるには

どうすれば良いか

真剣に考えることにしたのです。    

 

 

お金と時間さえあれば・・・ 

 

そう真剣に考えれば考えるほど、

頭を抱えながらそう思っていました。

 

 

 

僕がすでに生活できるほど

ネットビジネスで成果を出せていれば、

会社を辞めさせられて

悩むことはありませんでしたし、

 

せめて会社を辞めることにならなかったら、

ビジネスで成果を上げる時間も

チャンスもまだまだありました。

 

 

 

そんな実体験をしたことで、

自分個人で稼いでお金と時間の自由を

手に入れることに対して、

ものすごい憧れと必要性を感じ、

 

当時、やっていたインターネットビジネスで

絶対成功してやると、

さらに気合いを入れ直したのです。

 

 

 

とは言え、稼げない日々は続き、

会社を辞める日にどんどん近づいていきます。

 

 

思わぬ訪れた転機 

 

 

何とかしないとと思いながら、

どうすることもできず、

時間が過ぎていくことに

焦りを感じていた僕は

 

何とか現状を打開しようと、

いろんなノウハウを試してみました。

 

 

 

そんな時、自分の人生を

180度変えるビジネスノウハウと

出会いました。

 

 

 

そうそれが「仕組み化ビジネス」との出会いです。

 

 

 

「自動的に何もしなくても、収入をあがっていく」

 

そのようなフレーズで、

今まで何回か聞いたことはあったのですが、

本格的に手を出すことはありませんでした。

 

 

 

ただ、その時の僕には余裕がありませんでした。

 

 

 

お金はあるけどもすぐ頭打ち、

仕事も数か月でなくなる。

 

 

 

使えるお金はある程度あるけど、

時間がないし、同じことをしていても

好転することは思えない。

 

 

「それなら、この仕組み化ビジネスにかけてみよう!」

 

そう決意して、仕事をやめる残り

数か月をここに全力投球すると決めました。

 

 

 

重大なひらめきが生まれました 

 

 

ただ僕は、

仕組み化のビジネスを実践し続けるにつれて、

ある日、重大なひらめきが生まれました。

 

 

 

これは急に自分の頭に

いなずまが走って覚醒し、

 

仕組み化の収益化を活用して

稼げるようになったというワケではありません。

 

 

 

むしろ逆で、1人で頑張って

試行錯誤したところで、

自動化を活用して収入を作る仕組みは

作れないし、時間の無駄だとひらめいたのです。

 

 

 

もちろん当時は、

仕事を辞めるまで時間がなく、

 

仕事以外の時間の全てを

仕組み化を活用したビジネスに

費やしていましたが、

 

「全然うまくいかない・・・」

 

それが僕の実践した感想です。

 

 

 

何度も何度も見て、

表面的なやり方は分かるのですが、

結果が出ない。

 

 

 

集客もできないし、

商品も売れていかない。

 

 

 

もちろんサポートはあったのですが、

1ヶ月に1回の

グループコンサル形式だったので、

なかなか問題が解決できない。

 

 

 

そして何より他の人に見られながら

質問するのが恥ずかしくて、

うまく質問できないという日々が続きます。

 

 

 

それでも僕はもう後にも引けず

諦めることができなかったので、

個別でサポートを受けられる人を探しました。

 

 

 

仕事を辞めるのに170万の支払いダメなら破産 

 

 

そのまま実践を続けても

成果を出せないことを理解した僕は、

月収500万程度のすでに成功している人から

個別コンサルとサポートを受けるために、

 

会社を辞めて収入がなくなる時期に

近づいているのにも関わらず

170万を支払うことを決意しました。

 

 

 

正直これでダメなら、

破産かもなと思っていました。

 

 

 

初めて本気で自分の全てを賭けて

やりたいことだと思ったので、

転職して他の会社の正社員になる気は

全くなかったからです。

 

 

 

もちろん、このことは親には伏せていました。

 

 

 

当然、反対するのは分かりきっていたので、

余計な邪魔をされないようにしていたんですね。

 

 

 

ただその当時は、

実家に暮らしていましたから、

会社に行かず自室にこもって

一日中実践していたら、バレてしまいます。

 

 

 

そのため親が帰ってくる少し前に

スーツを着て外で時間をつぶし、

頃合いを見計らって、帰ってきて

 

会社に行っているフリをしながら

実践するという変わった

毎日のルーティンになっていました。

 

 

 

ですが、そこまでしたこの選択が、

僕の人生を大きく変えていくことになります。

 

 

 

人生の運命の転換期 

 

 

僕は、なけなし貯金と勇気を振り絞って、

自己投資したことで、他の人の目を気にせず、

 

個別で分からないことを

いつでも聞くことができる実践環境に

身を置くことができました。

 

 

 

さらに

行動心理学に基づいたワークを受けることで、

自分の行動力を今までの数倍にまで

高めることができました。

 

 

 

そう、ビジネスの実践が

やる気やモチベーションとは

無縁になったんですね。

 

 

 

それこそ、歯磨きやお風呂に入る感じで、

 

「じゃあ、やるかな」

 

といった感じで、

いつでも淡々と目標に向かって

作業することができるようになったんですね。

 

 

 

その安定した実践結果と

いつでも質問できる環境の相乗効果で、

 

これまでイメージも出来ず、

結果も出なかった自動化の仕組みについても、

 

表面的な方法だけでなく、

裏の意味や目的も理解できるようになったのです。

 

 

 

そのため、サポートを受け始めて、

3ヶ月で労働と関係なく

売上が上がる仕組みを理解して

自分で構築して動かし、

 

9万円ほどの高単価の商品を

仕組みで販売することに成功します。

 

 

 

さらにその後本格的に稼働させて、

1日で80万円の売上を達成した仕組みを

構築することとなりました。

 

 

 

ただ正直、

いざ収益化の仕組みを作ってみて、

目の前で眺めると今までの経験が

走馬灯のように流れましたが、

 

思ったよりあっけなく

そこまで実感が湧きません。

 

 

 

ですが、その仕組みにお客さんが入って反応し

売上につながるのを見ると、

 

ようやく自分が達成したことを

自覚できるようになったんですね。

 

 

 

人生が変わる瞬間というのは、

徐々に変わるのではなく、

本当に何かのきっかけで自分が決意してやると、

一瞬で変わることを身を持って体験できました。

 

 

ついにゼロ起業を達成することに 

 

 

僕は元々底辺会社員でしたし、

ビジネスの才能と言うものは

正直あるとは言えません。

 

 

 

だからこそ、

 

・自分で稼ぐ能力はないし、会社員しかない

・会社で働く以外に収入手段がないから

 大変でも嫌でも仕方なく続けるしかない

 

と、個人で稼ぐ道に出会うまでは

本気で思って生きていましたえーん

 


 

それが、今は・・・

 

毎日ネットの環境さえあれば
自宅に引きこもっても
数時間の稼働で良く

自分が動かなくても裏では
会社員の倍以上の
売上の出した実績のある
収益化の仕組みがせっせと稼働してくれる

 

そんな状態までビジネスを

構築させることができました。

 

 

 

 

起業されている人の多くが

 

大規模にプレゼントを渡して集客し

派手なプロモーションやセールスをして

収入を作っていく

 

こんな働き方をしている人も多いので

あなたも起業と言うと

そのイメージが強いかもしれません。



 

しかし僕は

ビジネスの『仕組み化』をすぐ行い

基盤を万全にしたことで

そんなに派手に動き回る

必要もなくなりました。



 

何よりも

 

「自分が売ろうと動き回らなくても」

「毎日セールスのために面談しなくても」

 

その仕組み化の成功パターンを理解し

ツールとマーケティングを活用して

現実の仕組みに落とし込んだことで

 

 

精神的にも時間的にも

余裕を持って

ビジネスができるように

なったのです。

 

 

 

そして今では

新しいビジネス仲間が増え 

 

  • 自宅に引きこもっても生活できる
  • 人間関係を選んで仕事が出来る
  • 得意を最大限生かして仕事が出来る
  • いつ起きて仕事をするかは自由
  • 旅しながら自由に仕事が出来る
  • 好きなワインを飲みながら作業
  • 他人よりまず自分優先で生きる

 

こんな世界が当たり前になりましたキラキラ

 

 

 

好きな時に
好きな場所へ行き

時間や場所はもちろん
人間関係にも縛られずに
自由に仕事をし

自分の人生は
常に自分の本心を尊重して
積み重ねられる

 

こんな世界に

毎日、どんどん近づき

そして、ともに実現に向かって

歩む仲間と出会えた。

 

 

 

だ方こそ僕は

 

一度きりの自分の人生を

人間関係に縛られず

自由に好きなように生きたい。

 

そして現状

時間もお金もなく

人間関係に悩んでいる人も

個人で稼ぎ少しでも収入を上げ

自分の理想の人生に近づいてほしい

 

これが、何の取り柄もない

底辺会社員だった

僕が起業した理由です。

 

 

僕があなたにお伝えしたいこと 

 

 

僕は今も現役で

WEB・コンテンツビジネス、

マーケティングの業界に

身を置いています。

 

 

そして、

ビジネス設計のこと

SNS発信のこと

WEBマーケティングのこと

コンセプト設計のことなど

 

今も勉強を欠かすことはありません。

 

 

 

そのため

有料コンテンツや高額講座

ビジネス個別コンサルなどに

500万円以上の投資をして

学びを深めましたし、

これからも深めていくでしょう。

 

 

 

ただ、
そんな経験があるからこそ
言えることがあります。

 

 

 

スポーツや学校の勉強と同じように

ビジネスにもうまくいく

「型」・「成功パターン」があり

それさえ正しく学べば

 

例え育児中や
会社に勤務しているような
毎日時間が取れない状態でも

自分個人の力で
収入を増やしていくことは
十分可能なのです爆  笑

 

 

 

毎日仕事で夜遅く帰るパパでも

子育てに忙しいママでも

軽やかに個人で稼ぐことができる。

 

 

 

そう、自分の人生は

会社のような他人や

組織に頼らなくても

お金を稼ぎ

自分で切り開くことができる。

 

 

 

このブログでは

そんなメッセージと

そのための手段やノウハウを

お伝えしていきますOK

 

 

 

 

また僕のLINEでは


 

・底辺会社員が1日で80万円を

 達成した仕組みを作った方法と構成

・最初の売上を最短で作る方法

・コンテンツビジネスの始め方

・ネット上に収入を作る仕組み化の内容

・爆売れする商品設計のコツ

・自由を手に入れるビジネス戦略


 

などなど

 

『例えお金も時間がない状態でも

個人で稼いで、現状を脱却し

自分らしく自由に生きたい』

 

そんな方のために必要な

情報やコンテンツを配信していきます。



 

もちろん

いい話だけではなく

無料プレゼントもLINEで

先行配信していきますのでお楽しみにウインク



・現状時間がないけど個人で稼ぎたい方

・コンテンツビジネスに興味のある方

・仕組み化し自分の労力を減らして稼ぎたい方

・パソコン1つで仕事ができるようになりたい方

・時間・場所・人間関係に縛られない仕事がしたい方

・時間と収入の両方を確保したい方

 

 

こんな方はぜひ

ご登録くださいねラブレター

 

 

 

※現在、LINEご登録で

本業等で現状時間がない状態でも

5,10万と収入を増やす

仕組み化ビジネスを学べる

3大動画をプレゼントプレゼント

 

 

何が学べるかと

簡単に言っちゃうと・・・

 

--------------------------------------------------

◎実績ゼロから、個人で月3~10万稼ぐ

 最短ロードマップ

◎自分の商品なしでも可能な高単価マネタイズ術

◎月900万円を達成した半自動収益化の仕組みの内容

--------------------------------------------------

 

などなどを動画内で解説していますので、

知識スキル経験実績ゼロからでも稼ぐ

ゼロ起業を体感したいあなたは

ぜひ受け取ってみてください。

 

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

こちらの画像をタップ

 

攻略LINE

(100名近くの方が受け取ってくれています)