会社では窓際な上に、

毎日21時以降に帰るような

時間にも精神的にも追われる状態から起業。

 

知識スキル経験0から

自分の商品がなくとも一撃で9万円達成。

 

その後

1日で80万円のSNS✖︎LINEの収入の仕組み

を構築した元底辺会社員の細貝しょうたです。

 

細貝の山あり谷ありの自己紹介はこちら

 

実は今回、


「少しでも収入を増やしたいけど
得意なことが思い付かず
どんなジャンルで活動すればいいか分かりません」



のような相談をいただいたので、
今回の記事で共有していこうかなと思います爆  笑




まず結論から言うと、
個人で副業からでも
収入を伸ばせるジャンルは決まっていますね。

 



具体的に言うと、そうコレ。



「この悩みや問題を解決しないと人生終わったわ」



と思えるようなジャンル鉛筆

 




実際、僕もそんなジャンルとして
ビジネス系の発信を始めたし、
そのおかげで好きな時に起きて好きな時に、
そして自分と仕事をする人を選べる
そんな生活を実現できています。

 



とは言え、


「この悩みや問題を解決しないと人生終わったわ」



と思えるようなジャンルって何と
思うかもしれないので、
具体的に言うと、



・健康、美容、ダイエット関係
・恋愛、復縁関係
・各種占い関係
・就職、転職関係
・お金、副業、投資、ビジネス関係



のようなジャンル。

 



どのジャンルも


「この悩みや問題を解決しないと人生終わったわ」



と思える瞬間ってありますよね。

 



コレが大事。

 



なぜなら、その将来に対しての
恐怖や危機感を感じるからこそ
それを回避するためにも
お金を使おうと思えるからです汗



コレが漫画とかゲームとか
僕の好きなもので言うとワインとかだと



「まあいいか」



って思って流してしまいますよねえー

 



なので、SNSで発信し
最短で収入を伸ばしたいなら
こういう悩みが深いジャンルを選ぶとOK。



とは言え、



「いや、この中に自分の得意ジャンルはない・・・」
「そもそも自分に得意なことなんてないんだけど・・・」



と思う人もいるかもしれませんね。



実はコレこそ失敗する人の思考なんです。

 



と言うのも、
得意なことがあるに越したことはないですが、


一番大事なことって
学びなどの時間を使っても
情熱が継続できるジャンルを選ぶことだからです
OK

 




正直、得意ジャンルがあったとしても
そのジャンルの学びや実践を
日々積み重ねる必要がありますので
ぶっちゃけやることは変わりません。

 



これこそが成功しやすい人の思考。

 



発信ジャンルを選んだら、
後はそのジャンルで悩んでいる人の問題を
解決できるように知識を学んだり、
実践して体験するだけウインク

 



過程をSNSやブログ等の発信で見せつつ、
体験による学びや知識、気づきなどを
価値提供していく。

 



これがあるからこそ信頼にもつながり、
あなたの発信を見る理由にもなっていきます。


そうすれば自ずと・・・
あなたでも稼げる発信を
作れるようになっていきますよスター

 

 

 

そして、実は公式もLINEやっています!

 

 

公式LINEはこちらから

 

 

今ならLINE登録プレゼントとして、
SNS✖︎LINEの仕組みを活用し
1日1時間程度の実践で月5万、10万と最短で収入を伸ばす

「ゼロからの仕組み化活用セミナー」

合計100分超えの動画をお渡し中プレゼント

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

こちらの画像をタップ

 

 

 

その内容は・・・

 

--------------------------------------------------

・1日80万の売上を達成した仕組みの内容解説

・商品がない人でも高単価で稼ぐ秘密

・知識強みなしの凡人でも隙間時間で月3~20万を生み出す戦略

・今更聞けないコンテンツビジネスで稼ぐ方法

・知識スキルゼロでも、仕組みを活用して最小の時間で収益化できる理由

・多くのサラリーマンが副業に失敗する理由と対策法

--------------------------------------------------

 

などなどを動画内で解説していますので、

知識スキル経験実績ゼロからでも稼ぐ

ゼロ起業を体感したいあなたは

ぜひ受け取ってみてください爆  笑


 

今なら下記の内容の

コンテンツビジネス攻略パックも追加でプレゼント中プレゼント

 

刺さる投稿を連発し売上を数倍にするコンセプトシート

月100万も目指せる金脈を見つけ出す市場・競合リサーチ法

ゼロから月数十万稼ぐ個人に生まれ変わるビジネススタートガイド

 

などなど、他にも追加予定。

 

 

もちろん、無料でプレゼントするので

こちらから受け取ってくださいね。

 

コンテンツビジネス攻略パックはこちらから