攻略LINE

アップ100名近くの方がLINEで無料プレゼントを受け取ってくれていますアップ

 

LINE登録プレゼント内容

--------------------------------------------------

◎実績ゼロから、個人で月3~10万稼ぐ最短ロードマップ

◎自分の商品なしでも可能な高単価マネタイズ術

◎月900万円を達成した半自動収益化の仕組みの内容

などなど・・・

--------------------------------------------------

あなたの収入を桁を一つ上げる

プレゼント動画で解説中プレゼント

 

無料プレゼントはこちらをクリック

 

個人起業にあこがれ、毎日時間がない状態で

副業を始めてもうまくいかなかった人へ送る

「セーフティネット」としての仕組み化ビジネス

 

過去の波瀾万丈ストーリーはこちらから

 

今日は

昔とある程度軌道に乗った

現在を振り返ってみようと思います

 

 

 

今でこそ、
LINEに定期的に登録されたり、

5万,10万といった商品も
手を触れずとも売れていく
収益化の仕組みを作りましたが、


個人で稼ぐことを
副業から始めた当初は
センスなどありませんでした。



何度も

「うおお、どうしよう・・・💦」

と悩み、夜も不安で
眠れなかったことは
一度や二度じゃない。



今でこそ
僕も言っていますが
最初は周囲で

「分析が大事!」

と言われても、
何をすればいいか分からず、
毎日の投稿や

いいね・コメント回り等で
一日が終わることも。



その他にブログも
やっていましたが
成果は全然でない。



1年実践しても
諭吉3枚しか
稼げなかった時は

「うわ・・・終わってるわ自分😇」

と、この世で1番
自分が嫌いになった
時期でもありますね。



「本当にできるのかな・・・」
「みんなすごいなあ・・・」

って不安になりながらも
夜遅くに帰って
目をこすりながら
深夜3時まで作業。



マーケティングや
ライティングを本読んだり
情報教材も買ったり
コンサルも受けたり・・・(笑)



こんな感じで
最初はいろんなものを
犠牲にして取り組んでた。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そして、
大好きだった
ゲームすらも
時間確保のために
距離を置くようになった。



クロノトリガー
ファイアーエムブレム
世界樹の迷宮
魔界戦記ディスガイア
などなど。



レトロゲームから
最新のゲームまで
ハマってたのに。



ただ、そうやって
覚悟を決めて実践し
3年経過した今、

ゲームをしていても、
体を絞るのも兼ねて
ランニングや
hitトレーニングをしても

収益化の仕組みが
回り続けています。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


もちろん、最初から

「仕組みを作って
楽して収益化!」

はさすがに無理。

 



とは言え、
僕は3年でしたが、
効率化に努めれば

その半分、1年半くらい
継続すると決心できるなら
できない世界ではありません。

 



だからこそ
最低でも1年半、
関係ないものは
とことん距離を置いて
頑張って欲しい。

 



1年半経って
コンテンツに限らず
何かしら収益化できるまでは

ふてくされずに続ける

これだけは
決心してほしいかな。

 



もちろん、
僕もまだ成功したと
思ってないので

これからも
積み重ねていきますが。

 



僕とフォロワーさん
頑張って実践している人
との約束にしていきましょうね👍

 

 

 

そして

 

・SNSは見ているだけで個人で稼ぐために

 何から始めればいいか分からない

・毎日時間もお金もなく自分も家族も

 我慢してばかりの生活から脱却したい

・自宅に引きこもっていても

 収入に困らないようにしたい

 

 

そんなあなたでも

最初の成果を出せる

無料プレゼントを用意しました。

 

 

 

LINEご登録で

本業等で現状時間がない状態でも

5,10万と収入を増やす

仕組み化ビジネスを学べる

3大動画をプレゼントプレゼント

 

 

何が学べるかと

簡単に言っちゃうと・・・

 

 

--------------------------------------------------

◎実績ゼロから、個人で月3~10万稼ぐ

 最短ロードマップ

◎自分の商品なしでも可能な高単価マネタイズ術

◎月900万円を達成した半自動収益化の仕組みの内容

--------------------------------------------------

 

 

などなどを動画内で解説していますので、

知識スキル経験実績ゼロからでも稼ぐ

ゼロ起業を体感したいあなたは

ぜひ受け取ってみてください爆  笑

 

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

こちらの画像をタップ

 

攻略LINE

(100名近くの方が受け取ってくれています)

 

 

P.S

 

僕はもともと

知識スキルゼロ・人脈ゼロ

実績ゼロな上に残業まみれの

平凡どころか底辺会社員でした。

 

 

 

それどころか性格的には

コミュ障の人見知りで

目立つことが苦手なタイプ。

 

 

 

そんな僕でも、ビジネスに出会い

正しい方向性で少しの間だけ

真剣に取り組んだところ

 

1日で80万の売上を

可能にした仕組みを

構築できるようになりました。

 


 

今ではビジネスをある程度

仕組み化・自動化したことで

時間的にも精神的にも余裕が出て

 

 

・好きな時間に起きて好きな時間に仕事をする

・大抵の仕事は自宅の自室で仕事が完結する

・自分の価値観と合う人とだけ仕事が出来る

・家族や子供へのサービスもしっかりできる

・思い立った時に、好きな場所へ外出できる

・嫌いな人や上司とは会う必要なし

 

 

などと言った自分に正直に

生きる毎日を送っています。


 

 

ビジネスを学ぶ過程では

商品コンテンツを作る方法や

自分の手間をかけずに

価値を届ける仕組み化の方法など

 

普通にサラリーマン生活をしていては

到底学べない、知り得ないことを

たくさん知り、実践してきました。

 


 

正直なことを言うと、

ビジネスにはある程度型があり

正しく学んで正しく実践すれば

 

例え時間がない会社員の方でも

子育てしながらの方でも

誰にでも収益化できると

確信しています。


 

 

そして同じように

ビジネスを学ぶことで

 

時間もお金も人間関係といった

束縛から解放され

人生の選択肢を増やし、

 

自分らしく

自由に生きられる方が増えればと

本気で思ってます爆  笑

 

 

 

だからこそ、こんなプレゼントや

普段の発信をしているワケです。


 

 

そういった理念からも

僕が成功するまでどんな風に

ビジネスに取り組んでいったか

 

どんな方法で

時間・場所・人に縛られない生活を

現実にしたか

 

その成功体験と

具体的な方法・道筋も

LINEのプレゼント動画で

お伝えしていますプレゼント


 

 

そんな僕のドキュメンタリーを含みつつ

ビジネスやマーケティングはもちろん

その裏側まで学べる作りにしていますので

興味があればぜひご登録くださいキラキラ

 

 

⇒LINE登録はこちら