3ヶ月で1日80万円の収入の仕組みを構築した

ゼロ起業効率家の細貝しょうたです。

 

起業5年目で、何もしない状態で売上を作る

S N S✖︎L I N Eを活用したネット収入の仕組みを

世に送り出し続けています。

 

その経験を基に

知識スキル経験0、毎日の時間があまり取れない初心者でも

仕組みを活用することで

副業からでも月5、10、15万円と

最初の成果を達成し、伸ばしていく。

 

そんな方法を発信しているので

ゼロ起業効率家と名乗っています。

 

その上で最初の成果から自分の商品やビジネスを展開し

月100万超えも目指せる

ビジネスノウハウやマインドについても発信中♪

 

初めましての方はこちら

\LINE登録プレゼント内容プレゼント

 

SNS✖︎LINEの仕組みを活用し

1日1時間程度の実践で月5万、10万と最短で収入を伸ばす

「ゼロからの仕組み化活用セミナー」

合計100分超えの動画をお渡し中

 

 

その内容は・・・

 

・1日80万の売上を達成した仕組みの内容解説

・知識強みなしの凡人でも隙間時間で月3~20万を生み出す戦略

・知識スキルゼロでも、仕組みを活用して最小の時間で収益化できる理由

などなど・・・

 

それに加えて、

--------------------------------------------------

刺さる投稿を連発し売上を数倍にするコンセプトシート

月100万も目指せる金脈を見つけ出す市場・競合リサーチ法

ゼロから月数十万稼ぐ個人に生まれ変わるビジネススタートガイド

--------------------------------------------------

といったあなたの収入の桁を一つ上げる

コンテンツもプレゼントプレゼント

 

無料プレゼントはこちらをクリック

 

 

「自信がない・・・」
「時間がない・・・」
「お金がない・・・」

これら稼げない人がやりがちな
言い訳3選なんですが、

打開するためには、正直
今やるしかないといつも考えてる。

 



僕も
ビジネス始めようと思った時は
底辺会社員の時で時間は全然なく、
深夜に実践していましたし、

お金や自信も当時は
1ミリもありませんでしたね。

 

 



ただ、

そこでアレコレ言っても
何も始まらないので
サッサと30万くらい払って
コンサルを受けてました。

 



もちろん、内心は

ビビッていましたが。

 



そこからネジが外れて、
学びに170万と
払うようになったのは
また別の話。

 



とにかく
「個人で自分の力で稼ぐ能力」は
どうしても欲しかった。

 



だからこそ、
言い訳を考えるくらいなら、
ひとまず挑戦していましたね。

 



現実は二律背反なので、
手に入れたいものがあるなら
そのためにも何かを
捨てないといけません。

 



ただし、一時的にです。



一生捨てないと
ダメなワケではないので
⁡そこは勘違いしない
ようにしてください。

 



僕の場合は、

・ゲーム
・貯金
・飲み会
・漫画・アニメ
・旅行
・会社の人間関係
・平穏な日々

などを捨てました。

 



とは言え今は、
一息つくためにゲームもしますし
ビジネス仲間とも
友達とも普通に飲みに行きます。

 



あくまで一時期は
専念する時間が必須ってだけです。

 



特に時間くらいは
何をしてでも
自分で作らないと
話が始まりません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とにかく時間を作る

知識を購入する

知識を実践してスキルに変える

スキルによってお金が作れる

自信もお金も生まれていく

上を目指すためにさらに知識投資

さらに成果が出て稼げる

以下ループ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

って感じだと思ってください。

 



ただまあ、ビジネスだと
サラリーマンとかで
時間がなくて困ってるなら、

会社を辞め、退路を経って
本気出せとか言いがちですが、
さすがにそれは極論かなと。

 



もちろん、
出来る人は効果的だとは思いますが、
貯金がない人や
家庭を持っている人とかは
普通にできないですから。

 



そのための副業から始めて
ゼロ起業につなげていく方法を
今後も解説していきますね。

 

 

 

そして

 

・SNSで発信しても反応されない

 マネタイズにつながらない

・毎日時間がなく自分はもちろん

 家族も我慢させる生活から脱却したい

・もっと個人で稼いで

 自分の趣味や家族のためのお金を確保したい

 

そんなあなたでも

最初の成果を出せる

無料プレゼントを用意しました。

 

 

 

それが・・・

 

「ゼロからの仕組み化活用セミナー」

 

LINEご登録で

本業など現状時間がない状態でも

5万、10万、15万と収入を増やす仕組みを

活用する方法を学べる

この3大動画セミナーをプレゼントプレゼント

 

 

 

何が学べるかと

簡単に言っちゃうと・・・

 

--------------------------------------------------

・1日80万の売上を達成した仕組みの内容解説

・商品がない人でも高単価で稼ぐ秘密

・知識強みなしの凡人でも隙間時間で月3~20万を生み出す戦略

・今更聞けないコンテンツビジネスで稼ぐ方法

・知識スキルゼロでも、仕組みを活用して最小の時間で収益化できる理由

・多くのサラリーマンが副業に失敗する理由と対策法

--------------------------------------------------

 

などなどを動画内で解説していますので、

知識スキル経験実績ゼロからでも稼ぐ

ゼロ起業を体感したいあなたは

ぜひ受け取ってみてください爆  笑

 

↓  ↓  ↓  ↓

 

こちらの画像をタップ

 

 

 

加えて今なら下記の内容の

コンテンツビジネス攻略パックもプレゼント中プレゼント

 

刺さる投稿を連発し売上を数倍にするコンセプトシート

月100万も目指せる金脈を見つけ出す市場・競合リサーチ法

ゼロから月数十万稼ぐ個人に生まれ変わるビジネススタートガイド

 

などなど、他にも追加予定。

 

 

 

もちろん、無料でプレゼントするので

こちらから受け取ってくださいね。

 

コンテンツビジネス攻略パックはこちらから