すっかり春ですね | ホソダ興産スタッフブログ

ホソダ興産スタッフブログ

「わくわくする不動産屋」こと「ホソダ興産」のスタッフが日々の出来事やお得情報などを発信して行きます

こんにちわチューリップ

ホソダ興産です🦘

 

先月の投稿の際もポカポカ陽気でしたが、

本日もポカポカ陽気を超えて夏みたいですねハイビスカス

事務所は扇風機をつけました滝汗

暖かくなったと同時に花粉が今年もすごいですね泣くうさぎ

皆さんは今年、花粉症どうですか?

 

事務所内も春仕様になっておりますガーベラ

 

 

会長が出勤して下さる際にお花を買ってきて生けてくれますおねがい

今回は春っぽい真っ赤なチューリップを買ってきてくださいましたチューリップ

事務所内にお花があると明るく、私たちも綺麗になって気分になりますデレデレ

出勤するたびに、お花が増えていたり減っていたり花束

今日はどんな花瓶になっているんだろ〜ラブラブと少しワクワクします照れ

1.2本少し変わるだけでこんなにも変わるなんて素敵ですよね赤薔薇

私たちも綺麗な事務所内を保つ為、少し努力しなくてはと思った今日この頃でした花

花壇のお花も可愛いお花をうめようかなぁひまわり

イースターっぽくしようかなぁうさぎ花

 

綺麗になったらブログ更新いたしますので、

是非覗きに来てくださいねニコニコ

 

 

アパート つくば
事務所 つくば市
ピアノ つくば
格安 SOHO・個人事務所 つくば市 
ビジネスホテル 水戸
ビジネスホテル つくば
龍ケ崎市 ビジネスホテル
牛久市・阿見町 ビジネスホテル
ビジネスホテル 小山
土地 つくば 
不動産投資 つくば
不動産鑑定 つくば市
レンタカー つくば
レンタカー 土浦
ビジネスホテル 水戸
ビシネスホテル つくば
ビジネスホテル 小山
ビジネスホテル 竜ヶ崎
アパート入居者募集・集客の無料相談 つくば
歩合制テナント つくば
マンスリーマンション システム
つくば市 英会話 プライベート レッスン 英語