最近のホソダ興産☆ | ホソダ興産スタッフブログ

ホソダ興産スタッフブログ

「わくわくする不動産屋」こと「ホソダ興産」のスタッフが日々の出来事やお得情報などを発信して行きます

こんにちわチューリップ

毎回ブログを書くたびに、

時間が空いてしまって久しぶりになってしまいます…

 

楽しみにしてくださっている方♡大変申し訳ございません真顔

今年こそは‼頻繁に更新させていただきますので、

是非覗きに来てくださいますと嬉しいですお願いラブラブ

 

今日は最近のホソダ興産をお伝えしようと思いますニコニコ

 

今日は2月なのにとっても暖かく、4月か5月の陽気ですねハイビスカス

私は今日、グレーのニットに水色のオーバーシャツみたいなのを着てきました。

そしたら専務が服を見て笑うんですちゅー

綺麗すぎて笑みがこぼれてしまってようです照れキラキラ照れますね…♡

と思った矢先‼‼‼‼

 

『園服(スモック)みたいだな!子供の服借りてきたの?』

 

 

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

 

酷いなー。を通り越して本当にその通りで笑えてきました爆笑

想像力が豊かですねおねがい飛び出すハート

そんなこと1㎜も思いませんでした笑

次回この服を着て出勤する時は黄色い帽子を子供から借りてきますニコニコ花

 

 

事務スタッフも新人さんが居たり、退職する方が居たりとバタバタしておりましたが、

最近、安定してきましたうさぎのぬいぐるみ

子供の体調や行事を優先に、抜けた所はフォローしあいながら…ピンクハート

忙しい時は皆で仕事を分け合って、疲れる前に休憩をとったりと、

和気あいあいと事務スタッフ内でお仕事をさせて頂いておりますニコニコキラキラ

小さな子供がいるスタッフばかりなので、共感してくれる面も多いのが良い点でありながら、

土日のスタッフが少々不足しているのが難点です泣くうさぎ

土日のみでも一緒にお仕事して頂ける方がいらっしゃいましたら、お気軽にお電話下さいうさぎのぬいぐるみ

お待ちしておりますウインクラブラブ

ホソダ興産【0120-500-887】

 

スターそれでは、来月に再度更新させて頂きますスター

 

 

アパート つくば
事務所 つくば市
ピアノ つくば
格安 SOHO・個人事務所 つくば市 
ビジネスホテル 水戸
ビジネスホテル つくば
龍ケ崎市 ビジネスホテル
牛久市・阿見町 ビジネスホテル
ビジネスホテル 小山
土地 つくば 
不動産投資 つくば
不動産鑑定 つくば市
レンタカー つくば
レンタカー 土浦
ビジネスホテル 水戸
ビシネスホテル つくば
ビジネスホテル 小山
ビジネスホテル 竜ヶ崎
アパート入居者募集・集客の無料相談 つくば
歩合制テナント つくば
マンスリーマンション システム
つくば市 英会話 プライベート レッスン 英語