こんにちはにっこり

淀屋橋・本町のフルート教室、講師の細田恭子です。

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私はというと、まるまる1週間、家族と遠くへ旅に出かけていましたバス

(よく食べてよく歩きましたびっくりマーク


自分を見つめるとてもいい時間になり、

何が大切で、何をやりたくて、どうなりたいか、色々と考えるきっかけになりました。


尊敬する先生が、これからは画面を通したものではなく、生のものが必要とされる時代になっていくと思いますと仰っていましたが、

本当その通り、

この旅では実際感じること、五感をはたらかせることの重要性に気づかされました。

やっぱり閉じこもっていないで、どんどん出かけた方がいいですね歩く

(物価は高いですが!)


さて、これからレッスンですキラキラ

今年度の水曜レッスンは午前中から夜まで続くので、しっかり栄養をとってがんばります

みなさま、良い一日をお過ごし下さいね


……………………………