やる気 | 実戦空手古武道 細田道場

実戦空手古武道 細田道場

一、常に全力  一、常に前進 一、常に全速  あきらめるな!!

稽古は きついですが やる以上 ブチかましてください

 

 

次回の 審査 狙ってます 口答おぼえてくれ~

 

アングルで 可笑しく見えてますが これでいきなさいよ

 

私の 白 黄色特訓場

 

やる以上 目一杯ね

 

私の とこじゃ無く このメインコートに 行こう

 

でもこの子達も 最初は 白 次に 黄色 そして今は

 

それぞれ頑張ってますね

 

頑張れ シマ!

 

自分の 孫だから 言ってる訳では ありませんが

やる気満々 燃えちゃってます

ここでも 言われた 訳では無いですが

 

前へ前へ

 

う~ん 良いやん

 

ただ やる気満々の時は 良いですが やる気ない時

 

もう 強烈! まあ 幼稚園ですからね もうすぐ

 

小学ですけどね いつもこうならな~