遂に やって来ました | 実戦空手古武道 細田道場

実戦空手古武道 細田道場

一、常に全力  一、常に前進 一、常に全速  あきらめるな!!

何が?  

 

今なら ハズキに 決まってます

 

そして我々は お祝いの演武ですね

 

代行の時は 何と言っても うちの 代行ですから

 

ド~ンといきました ハズキは うちの門下生では ないですが

 

ヤッパリ ド~ンとね

 

今日は 型や 入退場の稽古

 

 

良いね~ 動きも 目つきも バッチリ

 

小学校で ほぼ揃えましたが なかなか良い感じ

 

お祝いの演武なので ビビらず 失敗を 恐れずに!

 

遠近感で デカく感じますが 実際 デカいので

皆の 先頭になって 声を 出してくれよ エイト!

 

兎に角もうすぐです 有志一同の なか 希望する皆さんに 型 試し割 車での移動

 

いろいろの お手間を かけてしまいましたが 有難うございます

 

いよいよ後少しです

 

あ それと バレンタインの チョコや 饅頭 有難うございました

 

チョコ 増えると どうしても ウイスキーの量が 増えちゃいますね