クリスマスケーキ | 給食業務受託会社 ホスフェクス株式会社

給食業務受託会社 ホスフェクス株式会社

メニュー作成を担当している管理栄養士によるお料理紹介ブログ
シェフによるワンランク上の料理×管理栄養士による栄養バランスの良い献立。このコラボで『美味しくて体に嬉しいお食事』をご提供させて頂いている会社です。

  ご無沙汰しておりますかお

最後の記事が9月の最初の方ですので、かれこれ3か月ぶりですあせるあせる

間が空いてしまって申し訳ありません・・・えーん

 

  皆様、体調は崩されていませんか?この時期は風邪が流行りますから、

「手洗い」「うがい」をしっかりと行って予防しましょう。

 

 

 さて、昨日はクリスマスでしたねクリスマスツリーおねがいクリスマスはいかがお過ごしでしたかはてなマークはてなマーク

 家でパーティークラッカーをしたり、外に食事に行ったりと過ごし方は様々だと思います。

クリスマスを過ごすうえでは、やはりケーキは欠かせませんよねーキラキラキラキラ

 弊社でも、各事業所ごとに行事食を提供させていただきましたナイフとフォーク

 

 今日は、行事食の際に提供されたケーキを紹介します。ショートケーキ

 

こちらですー音譜音譜ダウン

 

 

このケーキは、24日のおやつに提供させていただいたものです。

トナカイのクッキーは、シェフ手作りなんですよビックリマークすごい爆  笑かわいいですラブラブ

いちごも、サンタさんにしてもらいました。カメラ目線が決まってますキラキラ

サンタさんのそりに見立てた部分は、ティラミスです星

 

 まさか、サンタさんのそりがこんなふうに表現されるとは思ってなかったです!

シェフのセンスが素敵ですおねがい

 

 私も食べたかった…えーん

 

 

 

 

 今回は、このくらいにしておきます。

また、写真が届いたら紹介しますね。

 

 見てくださってありがとうございますビックリマーク

体に気を付けてお過ごしください手sei