ようこそ!

 

 

愛と感謝と祝福の世界へスタースター

 

 

超意識覚醒コンダクター

みえです♪

プロフィールはこちら

 

 

 

超意識1dayセミナーのご感想は

こちら👇

 

 

 

 

さて、本日は、

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚  ✽ 

浮かれポンチになって

自分の土台を育もう!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚  

 

というお話です!

 

 

 

愛と平和の浮かれポンチ

 

 

この言葉に

ん?!と思ったら

 

 

 

浮かれポンチの

才能があります!!

 

 

 

なんだ、それ~キョロキョロ

 

 

 

ここで言う

浮かれポンチとは、

誰に何と言われようと

 

 

”私って最高キラキラキラキラ

 

 

と自分を最大級に

褒めまくり、大好きになる

ということです!!

 

 

 

なぜ浮かれポンチを

推奨するかと申しますと

 

 

 

たいていのひとって

誰かに褒められたい

認められたい

いい人に思われたいって

思っているものでね

 

 

 

無意識に

他者承認を求めて

いるんです。

 

 

 

でも、

他者承認を得るために頑張るって

めちゃくちゃシンドイし

疲れるじゃないですかチュー

 

 

 

もっと認めてもらおうと

エスカレートしていって

 

 

 

そのうち

誰のなんのために

がんばっているのか

自分でも分からなくなって

いっちゃう。

 

 

 

その頑張りを

認めてもらえる時はいいけど

 

 

 

相手から思ったような反応が

もらえなかったとき

 

 

 

私の頑張りが足りないんだ

と自分を責めたりショボーン

 

 

 

もう、やってらんなーいえー!!

と自暴自棄になったり

 

 

 

なんで、こんなにやってあげてるのに

そんな反応なわけプンプン?!

と相手を責めたくなったり・・・

 

 

 

 

心の状態が荒波のように

とっても不安定になる波

 

 

 

自分の機嫌を

誰かにゆだねている状態に

なってしまうのです。

 

 


 

関連画像の詳細を表示

 

 

自分も誰かに

 

「四六時中もエライと言ってぇぇ⤴」


と求められてもシンドイし

 

 

 

しかも自分も

気づかないうちに誰かに対して

 

 

「四六時中もスゴイと言ってぇ⤴」

 

「可愛いと言ってぇ⤴」

 

「最高だよと言って~⤴」

 

 

 

と思っているとしたら

どうですか?奥さん!!

 

 

 

いつその言葉をもらえるか

待っている!!

目くばせして待っている自分!

 

 

 

うぅ~・・

イッイタイです。。。(-_-;)

 

 

関連画像の詳細を表示

 

 

 

じれったい、じれったい~!!

と人からの承認を

待っていなくてもいい方法が

 

 

 

The 

浮かれポンチ法‼️

 

 

完全なる浮かれポンチは

 

 

自分がいい時はもちろん、

 

 

ドジしたときも

うまくしゃべれなかったときも

洗濯を干し忘れた時も

二度寝しちゃったときも

 

 

誰かに嫉妬しても

誰かにムカついても

誰かを批判したくなっても

 

 

どんな自分も

ポジティブに変換して

 

 

サムズアップGood👍

いいね~!!って

するということ!

 

 

 

 

 

ドジしたのは、

何かをやろうとしたから

そんな私もいいね〜👍

 

 

うまくしゃべれなかった…

話そうと挑戦したことが素晴らしい

いいねー👍

 

 

 

嫉妬したりムカついたりするのは

自分の可能性を知っているからだよ

いいね〜👍

 

 

 

二度寝しちゃうほど

がんばってる証拠!

いいね〜👍

 

 

 

批判したくなるのは

自分の中の信念があることだし

ジャッジしている自分に気づけてる

いいね〜👍

 

 

 

気づければいつでも

中庸にもどれるから

いいね〜👍

 

 

 

そうやって

いい時もそうでない時も

ポジティブ変換して

いいね〜👍!!

にする。

 

 

 

 

そして、

四六時中

自分に向かって

 

 

 

好きだよイエローハーツ

可愛いねラブラブ

最高だよラブラブ

 

 

 

伝え続けましょう照れ

 

 

初めは気恥ずかしくても

言っているうちに

違和感なく、当然の如く

そう思えるまでになります!!

 

 

 

誰かに言ってもらうのでは

ないのです!

 

 

自分で言うだけですから

 

 

浮かれポンチでいいのです!

 

いやっ

浮かれポンチいいのです!!

 

 

 

いつでもどこでも

言い続け

自分に浸透させましょう♪

 

 

 

四六時中、

自分に伝えられのは自分だけ。

 

 

 

常に自分が自分に

愛という名の栄養を

与えるのですスタースター

 

 

 

誰に言われるより

嬉しいものですよラブキューン

 

 

 

 

自分にしっかり

愛を向けることが

 

 

誰にも影響を受けない

しっかりとした

根っこになり

 

 

 

アクシデントやトラブルにも

冷静に対応でき

 

 

自分のやりたいことに

100%エネルギーを注げる

 

 

 

揺るがない自分に

なるのです!

 

 

 

 

緑の葉の木を通り抜ける太陽の光

 

 

何があってもへこたれない

 

ストレス激減!ストレスフリー!!

 

感情に振り回されない

 

宇宙的メンタルになる

 

 

愛の自家発電は

得られるものが多すぎる!!

 

 

 

自分に向かって

好きとか、最高とか

言うなんて・・・”

 

 

 

という気持ちが出てきたとしても

 

 

 

ここで浮かれポンチ力

発揮してください!

 

 

 

誰かから栄養補給しようとするより

よっぽど早いし、

 

 

密度の濃い愛を

得ることができますから音譜

 

 

他者承認自己承認!

 

 

 

自己承認を続けていくと

 

 

ひとに対しても

その人を自分と同じように

最高な存在キラキラ

 

 

と思えるようになるので

 

 

謙虚さがなくなるとか

自分勝手になるなどの

方向にはいかない

のです。

 

 

 

なんとも平和ルンルン

 

 

 

私自身、

いい人仮面をかぶり

心の中は他者承認を求めて

ほめ言葉カモーン

 

 

そのくせ

自分にダメ出しクセがあったので

ほめ言葉も

受け取れないという

 

 

おかしなことを

やってました笑い泣き

 

 

だから、

生きづらさを感じてたし

自分ってなんだんだろうと

 

 

占いや視える人など

外側に答えを求めに

いっていたのです。

 

 

 

自分を愛でていなかったので

自分が信じられなかったし

 

 

 

信じてないから

自分の中にある答えも

信じられなかったアセアセ

 

 

 

そんな状態だった私も

浮かれポンチ法

実践してます!!

 

 

 

世界で一番

私は私が好きと

言える自分を育んでいます。

 

 

 

断言できないのは

油断すると

ダメ出しする自分が

ひょっこり顔を出すときが

あるからです笑い泣き

 

 

 

でも、それも、

浮かれポンチのポジティブ転換!

まだ伸びしろがある!!

と捉えているのでGood爆  笑👍

 

 

 

自分に愛を注いでいるので

自分を心も身体も元気です!

 

 

 

数年前、

1分も立っていられなくなったほど

身体の調子が良くなかった私も

元気になれたのですおねがい

 

 

 

真の潜在意識を使って

超意識を覚醒し

望む現実を創造するためにも

土台がしっかりしていることが

マスト!

 

 

 

良いことしかない!!

 

 

 

今この瞬間から

唯一無二の自分を愛でまくる

浮かれポンチになりませんかニコニコ

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

最後に、

アメリカの女優

シェリル リーさんの言葉を

送ります。

 

 

他人に好かれる

必要はない

 

 

他人に愛される

必要もない

 

 

他人に尊敬される

必要すらない

 

 

でもその目で

鏡を見た時に

 

 

そこに映ってる人は

愛しておきなさい

 

 

 

では、また飛び出すハート

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

人間性が上がり

 

精神性が高まる超意識!

 

 

生きづらさとは無縁の世界が

 

あなたをお待ちしてますキラキラ

 

 

 

潜在意識・超意識に繋がれば

あなたは人生にミラクルを起こす!!

人生の後半戦は思いのままに過ごそう♪

↓↓↓↓↓

 

image

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

皆さまのお役にたてますように

愛と感謝と祝福を送ります🤗ラブラブ