こんにちは~!

 

ご訪問に感謝いたします💕

 

 

午後になり夏空が広がってきました。

 爽やかな風が吹いてます♪気持ちいいクローバー

 

 

わたしのままで豊かで軽やかに♡

看護師・保健師・四柱推命鑑定師
カウンセラーの三姉妹の母 が

「わたしが私の人生に恋をする方法」
を等身大の私で発信していきます音譜


世界でいちばん大切な自分。
ネガティブでも、ブラックなところがあってもどんな自分も唯一無二の存在♡

 

「世界はいつだって自分で創ってる」


好奇心の赴くままに、自由に

自分の人生を楽しんでいこうね♪

プロフィールはこちらです。

 

 


私は今日、

ようやく

 

Johnny's Festival 〜Thank you 2021 Hello 2022〜 (通常盤) (BD) [Blu-ray]

 

 

これを見ることができました。

 

 

曲も衣装もダンスも演出も素晴らしくて

めちゃくちゃいい気分だったのに

 

 

ふと、

やらなきゃいけないことがあるのに

こんなことしていていいのか!?

っていう

思考がパンッと入ってきて

 

 

一瞬、気分がわるくなったの。

 

 

 

でも、そこでハッとなって 

 

 

 

 

せっかく

楽しんでるのに

わざわざ楽しめないように

してるのは

 

 

私だー!!って

気づいたんです。

 

 

 

気づけたから

今は「楽しもう」

って決めて直し

 

 

大好きな松潤演出の

このライブを

堪能しましたニコニコ

 

 

 

 

 

美味しいコーヒーを飲んで

好きな本を読んでるとき

 

 

夕飯

何作ろう~?🥴って

考えない。

 

 

 

大好きなアーティストの

BD📀見ているのに

 

 

 

洗濯物を

取り込まなきゃ~って

考えない。

 

 

 

友だちと美味しいランチを

食べて楽しくおしゃべりしてるのに

 

 

明日のお弁当どーしよーって

考えない。

 

 

今に夢中になる。

 

 

こどもはいつだって今に夢中

 

 

今日の私みたいに

せっかく、

いい気分でいるのに

 

 

わざわざ

気分が落ちることを

思い出したり、

考えたりすることは

ありませんか?

 

 

 

でも、それって

すごくもったいないよね。

 

 

 

 

「今ココ」を味わい

 

「今ここ」を楽しんで

 

「今ここ」でいい気分を選択する。

 

 

 

このコーヒー美味しいなぁとか

 

 

やっぱり

このアーティストの曲

好きだなぁ~とか

 

 

 

ランチ美味しい~

友だちとのおしゃべりは

最高にたのしい~♡

 

 

『はぁ~、幸せ♡』

 

 

と身体いっぱいで感じてみる。

 

 

 

 

感情は同時に2つ

感じることができないからさ、

 

 

いい気分でいるのに

次のやるべきことに

意識を飛ばすということは

 

 

はぁ😫DASH!って

気分を害するようなこと

わざわざ自分で選んでいるようなもの。

 

 

 

でも、自分で選んでいるんだから

選び直すこともできるわけで

 

 

 

自分が楽で楽しい方の

感情でいられるように

ちょこっとがんばれると

いいよね。

 

 

 

なぜなら、

いい気分でいれば

いい気分を味わう現実が

現れるから。

 

 

 

気分がいいって

自分の心と魂が一致して

いる証拠で

 

 

内なる自分から

OKサインが出ている

証拠なんです。

 

 

 

私たちの内なる自分は

幸せを感じ続けてほしいって

願ってくれてるからね。

 

 

 

 

 

いい気分でいることを

いちばん邪魔するのは

自分だから

 

 

 

いつでも

自分が選んでいて、

そして、どうとでも選べるんだってこと

忘れないでねウインク

 

 

 

今日もいお読みいただき

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

ID検索は→@389umgcg
になります♡