日本大会での二代王様の勝利的み言!お父様は聖殿食口心情基台からサタン攻略を磨いている! | 聖霊のもとにーメシヤの涙

聖霊のもとにーメシヤの涙

心の中に神様が入ってこられ、いらっしゃれば心が分かります。
神様が心の中に入ってこられれば、壁も突き通して見ることができ、
じっと座りながら何千年前に死んだ聖人たちを運行させることもできます。

先回記事末部より

 

三代王権のもとにある食口が、「戒め」に相当する「真の父母様の本体論」を学び取り戻すことが、サタンを屈服させる第一段階になると考えています。その理解者を拡大し基台が出来た分だけ、この基台を条件として、サタンの心の内から働きかける「四大心情圏成就プログラム」の作用が強大になると信じています。

 

分かりやすく表現すれば、サタンの無意識世界から、サタンも自覚していなかった「良心作用」が首をもたげはじめるという事です。

 

さらに「真の父母様の本体論」の理解から、氏族メシヤ王王妃の絶対性による真の愛の展開によって、いよいよサタンの完全自然屈服の道が開かれると信じています。

 

サタンの屈服の道が開かれれば、サタンシステムが崩れ、中央政府システムが崩れます。私たちが「真の父母様の本体論」を通して、神様の真の愛による本然世界の組織体制が理解できて、そのごとくに築き上げる第一歩が踏み出せれば、まずは悪霊人たちから屈服し始めるでしょう。

 

三代王権のもとにある聖殿食口が、アダムとエバが奪われた「戒め」を、真の父母様の本体論と絶対性教育として取り戻し、祝福家庭が絶対性を展開できるようになった時・・・。その時こそが、天宙的なペンテコステが起きて、天使長ルーシェルをはじめとするサタン軍の面々の無意識世界から、良心の叫び声が上がる時が来る霊的基盤を、真のお父様は完全勝利し聖和されたのです。

 

夢物語ではありません。私たちの信仰に掛かっているのです。

 

  *****

 

この天宙を夜の神様の創造理想に従って存在展開させているのは、夜の神様が発動している心情エネルギーです。原理講論では万有原力と称されており、聖書で言えば神霊という事になります。夜の神様が愛する対象として構想した被造世界を、創造するにあたって、自らが発動する心情エネルギーに「創造原理プログラム」を組み込みました。ですから、夜の神様から創造のために発動された心情エネルギーは、独自に稼働し始めて、エネルギー自らがプログラムに従って被造世界の万物の一つ一つを創造するようになりました。

 

神霊は、夜の神様の心情に一体となって繋がりながら、「創造原理プログラム」に従い独自に創造を展開します。その「創造原理プログラム」の目的というべき、三大祝福を実現するために組み込まれている創造原理プログラムにおいて、根幹となっているのが「四大心情圏成就プログラム」です。人間の心に対しては、「四大心情圏成就システム」として働き、人間の肉身も含めた万物に対して働くのが「四大心情圏補完システム」と呼ぶことにしています。

 

アダムとエバにおいて「四大心情圏成就システム」は、二人を真の父母として完成させるために働きます。

 

つまり、人類始祖の誕生と成長において、「四大心情圏成就システム」を根幹として内在している「創造原理プログラム」の目的は、人類始祖を真の父母として完成させ、神様の血統を産み増やすこととなります。

 

ですから真の父母の完成を目的として、夜の神様が発動した神霊・聖霊の全体像を、「動きの神様・摂理の神様」である「昼の神様」と称するのです。

 

この「動きの神様・摂理の神様」である「昼の神様」は、「聖父・聖子・聖霊の三位一体」のキリストの様相から見ると、「聖霊」の位置になるものです。つまり、「夜の神様・キリスト・昼の神様」の三位一体となり、これが天宙の様相です。

 

夜の神様にとって、キリストは脳の位置にあり、神霊と聖霊は中枢神経・末梢神経の役割も備えますから、キリストを中心として絶えず授受作用が展開しているのです。

 

このことを、二代王様は世界会長時代の2012年1月29日に公表されてから、統一食口にどれほど理解してほしいと願ってきた事でしょうか。二代王様と真のお父様が語られたのは、「夜の神様・昼の神様」の本質的理解を促すための鍵となるみ言です。

 

なぜかと言えば、キリストの救いを受けた祝福家庭自らが悟ったという条件を立てなければ、サタンが屈服しないからです。

 

4月13日に行われた「天宙平和統一天一国勝利日本大会」においても、二代王様は「夜の神様・昼の神様」の解釈や、「聖父・聖子・聖霊の三位一体」のキリストを理解したものとしてみ言を語られています。

 

ここでは、二代王様の締めくくりの祈祷を引用します。三代王権天一聖殿ブログより引用させていただきます。

 

  **天宙平和統一天一国勝利日本大会:二代王様祈祷**

 

 愛なる天のお父様、感謝、感謝、感謝申し上げます。

 

 今日は、初めてお父様、美しい日本の桜の春を迎えて、このような環境の中でお父様を愛する者たちが集まって、お父様に栄光をお返しする時間を持てたことを心から感謝、感謝申し上げます。

 

 2024年は世界危機のクライマックスにもはやなっていますので、お父様がともにしてくださり、驚くべき御業によって聖霊の御業でマー・ア・ラゴ宮殿まで開いてくださり、これからはトランプ大統領の勝利の道を、お父様、磨いてくださることを懇切に懇切に乞い願い申し上げます。

 

 お父様の勝利圏として、お父様のミクロコスモスとマクロコスモスに審判が落ちていますので、お父様、その内容がお父様の審判だけでなく、愛であることを私たちはわからなければならず、ヨハネの黙示録に出てくるようにバビロンの淫婦が、バビロンの淫婦の文化が崩れる時に悲しむのではなく、ハレルヤ、アポジの、正義なるアボジの愛に感謝をお捧げすることができる私たちになることを許諾してくださいますように。

 

 天のお父様、今日も新しい出発として、全ての父母たちも、父母訓練、桜の花が咲くことができる10年の訓練を始めることができるように、伝道夫婦デート訓練を始めることができるように、お父様、共にしてくださり、夫婦回復家庭回復の内容を、お父様が、感謝と喜びをお返しすることができる、そのような内容になるように許諾してください。

 

 日本、韓国の国を愛してくださり、米国が2024年大勝利、トランプ大統領当選世界平和の時代が再び成され、お父様の天一国文化と鉄のつえ王国が世界を覆うことができる自由と責任の文化が成されるように、お父様、風を、聖霊の風を吹いてくださるよう、懇切に懇切に懇切に願う時に、祝福中心家庭文亨進三代王権の名前で報告お捧げ申し上げます。

 

 アジュ、アジュ、アジュ、ハレルヤ

 

  **引用終了**

 

サタンは数十万年の堕落歴史の結実として組み立てた、サタンシステムの総力を結集して、今年の歴史的闘いに攻勢をかけてきます。サタンシステムの攻勢は、地上界においては、ディープステートの中央政府システムを通して現実社会に現われます。

 

現実社会のどこにどのように現れるのか、私たち人間には計り知れない攻防が展開するのです。サタンとの闘いの最前線におられるのは、「聖父・聖子・聖霊の三位一体」のキリストである真のお父様です。

 

その真のお父様が、闘いの戦略を磨いておられるというのです。

                                                                                                    

「これからはトランプ大統領の勝利の道を、お父様、磨いてくださることを懇切に懇切に乞い願い申し上げます。」

 

三代王権のもとにある聖殿食口が、どれほど神様が取れる条件を立てているか。真のお父様がサタンの前に訴え出ることの出来る、氏族メシヤ王王妃の心情基台を、どれだけ拡大展開しているか。そのことが私たちに問われているのです。

 

外的で人間的な条件を、どんなに立てようが、「聖父・聖子・聖霊の三位一体」のキリストを中心とする闘いとならなければ、サタンを前にして話にもなりません。

 

「聖父・聖子・聖霊の三位一体」のキリストの様相が理解できると、親子の一対一の愛の関係や、夫婦の愛の関係における「絶対性」こそ、闘いの中心点であることが分かってきます。

 

 

お父様の心情に迫りたい方はクリックを
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村