二代王様を迎えての天宙平和統一天一国勝利日本大会が4月6日から13日に変更された意義! | 聖霊のもとにーメシヤの涙

聖霊のもとにーメシヤの涙

心の中に神様が入ってこられ、いらっしゃれば心が分かります。
神様が心の中に入ってこられれば、壁も突き通して見ることができ、
じっと座りながら何千年前に死んだ聖人たちを運行させることもできます。

先回記事末部より

 

今、再び、このようにして声を上げるのは、アメリカ大統領選挙において、神側の「王家のシステム」と対抗する「サタンシステム」がぶつかり合い時だからです。アメリカの現状を見れば、トランプ氏を応援する声は圧倒的で、何も問題なく当選する勢いです。しかし、懸念されるのはバイデンを立てるグローバリスト達が、中央政府システムを動かし、投票結果を変えてしまおうとすることです。

 

それを防ぐには、トランプ氏を応援する一人一人の力で出来るわけもなく、一つの組織の力で出来るわけでもなく、またトランプ氏を応援する有力な人や組織や団体の力でも難しいでしょう。「中央政府システム」を霊的にコントロールしている「サタンシステム」に対抗することができるのは、キリストであるお父様にしかできないことです。

 

そのお父様を中心としている「王家のシステム」が、「サタンシステム」の某略を打ち砕くには、ミクロの中のミクロである三代王権のもとにある王王妃しか頼れないのです。それも母国日本に、大きな願いがあるのは間違いありません。その屋台骨、脊髄ともいうべき、世界平和統一聖殿日本本部に、サタンから讒訴される条件があるならば、それを取り除いて闘いに臨まなければならないのではないでしょうか。

 

讒訴条件を抱えたまま、氏族メシヤの王王妃を、三代王権のもとにある食口を、最前線に送って立たせるという事は、討ち死にせよと送り出すのと同様だと私は感じるので、魂の限りに訴えるのです。

 

「討ち死にせよ」というよりも、サタンに讒訴条件を提供するために送り出すようなものなのです。

 

一人一人の聖殿食口の精誠を、三代王権の勝利の結実とするためには、世界平和統一聖殿日本本部の潜めている讒訴条件(組織的鬼神)を取り除いていかなければなりません。

 

  *****

 

世界平和統一聖殿日本本部に関する一連の記事に、次のコメントをいただきました。

 

  **Nさんからのコメント**

 

 三代王権の恩恵のもと、目的はひとつ。祈り合いましょう。

 

 私達は小さなことから、スモールステップで感謝の訓練をしていきましょう。ひとりでも、家族でも、訓練と勝利を重ねます。憎い人へでも問題ないと思います。お父様へ勝利が訪れます。自分のこともよくわからない私達人間は相手のことをわかった気になりますがそれは正しいでしょうか。たとえ追い出しても必ず愛しておられるはずです。自分の感情を見つめて素直に悪いところを認める。人の言うことを怒りながらも立ち止まって静かに受け入れてみる。そして神様に素直にごめんなさいと言ってみる。私はそれで苦しみが勝利に変わりました。嘘だと思ってやってみてください。誰もが例外なく、神様の骨に合わせるのが私たち罪人の役割であり有り余る感謝です。ご存知と思いますが天和堂も良かったです。神様に全ての栄光をお捧げします。
 みことばをのせてくださるのはとても感謝します。でも時に大きな感情に支配されておられるようでお節介ながら心配になりました。

 

 ひとりひとりはさたんに出来ないことをしていきましょう。可能です。みことばを成せるなら。世界中で代表者をしてくださる人達のために伝道勝利を祈ってみましょう。

 

  **コメント引用終了**

 

Nさん!お節介をありがとうございます。おかげでまた、一歩踏み込んだ記事を書けます。

 

家庭連合の時も、そうでしたね。食口たちは真のお父様を慕い、そして侍り、「絶対信仰・絶対愛・絶対服従」で摂理を走ってきました。韓氏オモニが真のお父様に反逆している事も知らずに、取り巻く側近幹部たちが真のお父様を忘れ、韓氏オモニに取り入って祀り立て、最終的に統一運動の全てが奪われたのです。

 

サタンは韓氏オモニと、その側近幹部たちを用いて、真のお父様が再臨主として出発した1945年以降、2013年までの歳月をかけて育んできた世界中の食口を奪ったのです。

 

コメントをしてくださったNさんも、その中の一人でしょう。私も2013年の偽基元節に参加して、韓氏オモニの偽天一国宣言に合わせて、サタンの国を造ると宣言した一人です。そこが理解できているでしょうか。自分の意識がそうでなかったとしても、サタンは私の口を通して言わせたのです。

 

そのサタンの国を造ると宣言した私たちに対して、二代王様は見えないサタンの網に囚われていると表現してくれました。詐欺師達、馬鹿者達とも叱咤して下さいました。そのように二代王様が指摘された、その張本人が私たち自身であることの自覚はあるでしょうか。

 

その私たちをサタンの網から救うための教育を、2015年1月18日のみ言以来、ずっとして来て下さっていたのです。

 

もう、スモールステップと言っている時ではなくなりました。その9年間の教育は、今年2024年11月アメリカ大統領選挙での、歴史的決戦に焦点を合わせて為さってくださったのです。

 

二代王様の9年間の教育は、お父様に感謝することはもちろんのことですが、何よりも「メタノイヤ(悔い改め)」です。2022年6月25日に行われた、「文亨進二代王帰還歓迎勝利報告東京大会」での次のみ言を語られています。

 

「神様は既に知っておられます。あなたが言わなかった万個の罪を知っておられます。そうでしょう?それは悔い改めではありません。悔い改めはメタノイヤ。心の転換。心の中にある、偽りの偶像を崇拝している物を抜いて、キリストを、心を開いてキリストが臨在される様にする事。これが悔い改めです。」

 

偶像崇拝とは人間信仰のことを指しています。アベルを「メシヤの代身」としてきた事、またメシヤであり、キリストである真のお父様を「人間メシヤ」としてしか、信じていなかった事・・・、そのことを悔い改めて、はじめて聖霊が私の心に臨み、「聖父・聖子・聖霊の三位一体」のキリストが証しされるのです。

 

その為のメタノイヤの教育をしてくださった上で、二代王様は2023年11月16日の日本大会で、「王家のシステム」があることを明らかにしてくださいました。

 

これらの二代王様のみ言が、Nさんの心に入っているでしょうか。皆さんの心に刻まれているでしょうか。二代王様は9年の歳月をかけて、サタンシステムが作り出した「中央政府システム」に勝利する術を与えて下さったのです。スモールステップでの教育は、2023年11月16日で完結しています。

 

今さら、スモールステップと言える時では無くなったのです。この記事の最後に、二代王様の9年間の教育をまとめた45分程度の動画への、リンクを貼りますから、ぜひ視聴して下さい。二代王様の9年間の教育を心に入れていただきたいと思います。

 

二代王様は、アメリカで失うことの出来ない闘いに歩まれています。4月6日に予定されていた「天宙平和統一天一国勝利日本大会」が、4月13日に変更になりました。会場を探すことから始まり、たいへんな作業になるでしょう。

 

二代王様と国進総監様は、お父様の指示により、フロリダに行かれることになったという事です。韓国よりも先に日本に来られると予定されていましたが、日本以上にアメリカが最優先なのです。

 

その変更のお知らせに、「大会に神様の備えがあることを信じて」とありましたが、私たち日本の食口、日本の王王妃に、「二代王様を迎える備え」があるのかを、悔い改める必要があるのではないでしょうか。

 

私は2003年8月、二代王様とヨナ様が結ばれ、三代王様がヨナ様の胎内に生命を宿されたその時から、お父様の聖霊に導かれるようになりました。それ以来、聖霊の導きを発信するごとに、批判を受け、中傷罵倒されてきました。

 

しかし、その批判する人たちも、真のお父様を慕い求める同志、兄弟姉妹として授受作用し、ともにお父様の願いを果たすための関係だと受け止めてきました。すべての中傷罵倒を感謝で受け止め、あらゆる批判に答えてきました。誰からも信じられずに、馬鹿にされてきた日々を、私は心から感謝しています。そのような私を、夜の神様は心の内からも、心の外からも包み込むように愛し励まして来て下さいました。

 

今はキリストである真のお父様と、常にともにあります。「聖父・聖子・聖霊の三位一体」のキリストと、常に共にあります。それは「感謝」という言葉でも表しきれない、真の愛に対する感動で満ちています。その真の愛が、地上に形となって現れ、今、私は心情基台という尊い現実の現象を実感しています。

 

二代王様はミクロの心情革命を望まれている事が、エルダー本部長の二代王様に先駆けた来日から推し量ることができます。エルダー本部長が今年の1月7日に、韓国で語られた礼拝の動画をリンクします。

 

かつての私たちが、摂理の勝利のために信じてきた「中心性一体化」は、天一国で願われる「心情一体」とは、似ても似つかぬ、まったく真逆とも表現できるものなのです。

 

まず、エルダー本部長の17分ほどの動画をリンクし、その後に、二代王様の9年間の教育を45分程度にまとめた動画をリンクします。

 

エルダー世界宣教本部長2024年1月7日韓国礼拝より

 

2024年天宙平和統一天一国勝利の為の戦略

 

この記事に次のコメントが入りました。

 

  **nasebanaruさん**

 

こちらのブログでは日本の食口がなすべき重要な内容が日々語られていると思います。

ただ日程変更に関する件は、私は別の観点の思いが強いです。それは、ずばり。天の大きな役事だという観です。

ミクロとマクロの王が出会うことができるのなら、それはすべてに優先される事案だと感じます。

日程に変更があったことが、悔い改めに値するというという事でなく、むしろ、このブログもその役割の一端を担っていると思いますが、神様が働くことのできる貴台が広がっていると~前向きに、私はとらえました。

そのように感じたものもいるという事をお伝えしたく、このブログには初のコメントかもしれませんが、一言書き込みました。 祈り

 

  **コメント引用終了**

 

公的に発表されていない、まだ内密なことであろう事実を、わざわざブログ記事にしようとは思いません。次の返答をしました。

 

  **返答**

 

ミクロとマクロの出会いは、あえて公表するものでは無いと思っています。

だからこそ、二代王様に相対できる私たち王王妃にならなければならないと言うことです。

三代王権は次々と勝利の道を進んでいますが、二代王様が教えてくれている天一国基準に相対出来なければ、最終的に私たちが崩れます。

 

  **終了**

 

二代王様と三代王権の勝利ゆえに、自分の歩みを肯定してしまったならば、それこそがサタンの思うつぼに嵌まることになります。

 

ただ、このことを書けるようにしてくれたnasebanaruさんに、心から感謝します。

 

 

お父様の心情に迫りたい方はクリックを
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村